※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
雑談・つぶやき

コンビニのなかではセブンが1番好きです!節約しなきゃと思っていてもど…

コンビニのなかではセブンが1番好きです!節約しなきゃと思っていてもどうしてもコンビニのおにぎりやお弁当など食べたくなってしまう時があり、つい買ってしまいます😭そんな時みなさんならどうしますか❓

コメント

ザト

お腹が空いた時につまめるものを作り置きしておきます(○・∀・)ノ

• あやかりんりん

あやかりんりん

なるほど❗️
    ザトさんだったらどんなもの作り置きしますか❓⭐️
    簡単に作れるものってなんかありますかね❓>_<

• 11月19日
  • ザト

ザト

我が家はお好み焼きとスイートポテトが常に冷凍庫に入ってますww

• 11月19日

コンビニ特有の美味しさ有りますもんね!笑。月に一度だけコンビニで沢山お買い物します!あとで食べるものじゃなく、今食べたいものばっかりを買います!思う存分食べたら翌月まで我慢してます!笑。

• あやかりんりん

あやかりんりん

そうなんです😭笑
    私も多くて月一にしてますがコンビニって高いのでなるべく控えるようにしたいのですが出来ません(´・_・`)

• 11月19日

退会ユーザー

コンビニなんでも高いですよね(இдஇ; )。こないだコーヒーをコンビニで買ったんですけど、150円しました😧💦。後でスーパーで見てみたら98円で売ってました...orz

• 11月19日