※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

西松屋チェーン楽天市場店で売っているか知りたいですか?ネットだけで見ることはできますか?

西松屋チェーン楽天市場店ってことは、西松屋に売ってるってことですか??わかる方いますか?

このミニーマウスの車を娘の誕生日プレゼントにしようかなと思ったのですが実際見てみたいなと思ったのですが、ネットだけでしょうか?

コメント

Ta!mam

ネット限定ならちゃんと「ネット限定」と書いてありますよ󾬍

• こあら

こあら

書いてなかったのでお店にもありそうですね。ありがとうございます

• 11月19日
リラックマーくん

全てではないかもですが多分売ってると思います^^

服ですが私も楽天市場店で見たものが気になって見に行って買ったことありますよ♪

不安なら電話で問い合わせてみてから行かれてはいかがでしょうか?

• こあら

こあら

そうなんですね!

西松屋が徒歩10分ほどのところにあるので見に行ってみます!ありがとうございます!

• 11月19日

スマートエンジェルは西松屋のプライベートブランドなので店舗にも置いてありそうですよね!でも店舗の大きさにもよるかもしれませんので、行きたい店舗に電話すればすぐ教えてもらえると思いますよ😊

• こあら

こあら

そうなんですね!
    確かに店舗が小さいところは無さそうですよね。

近くにあるので見に行ってみます!ありがとうございます!

• 11月19日
さーちん

両親が孫娘の2歳の誕生日に西松屋で買って来てくれました。ある所とない所があるかと思いますので、見に行った方かと思います🙇‍♀️

• こあら

こあら

この車ですか??♡

近く西松屋あるので見に行ってみます!

• 11月19日
  • さーちん

さーちん

はい、このミニーライドオンです(*´-`)

• 11月19日
  • こあら

こあら

この車かわいいですよね♡
    これから行ってきます!

• 11月19日