※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
お仕事

先輩に500円渡すか、プレゼントするか悩んでいる。どちらが良いか考え中。

仕事の飲み会で、最後お支払する時に
一回りほど年上の先輩に、1500円渡さないといけなかったのに気がつかず、その時1000円だけ渡してました。500円先輩に
渡してなくて、帰り際にそれに、気がつきました💦先輩は良いよ良いよと言ってくれてましたが、気になって悩んでます。仕事に行った時に、500円渡すのも・・
と思うし、何か些細な物をプレゼントしようかな?とも考えてます。
何もしないほうが良いのか、するべきか
悩んでます。みなさんならどうしますか?

コメント

みみこ99

気になるなら些細なモノでも送ればスッキリするし

プレゼントされて嫌な気持ちになる方はいないのではないでしょうか?

• タマクロ

タマクロ

有り難うございます(*^^*)
    私の頭が回ってなかったばかりに💧
    明日、出かけるので何かみてみます✨

• 11月18日
さるあた

金額的にプレゼントではなく、コーヒー買って、すみませんでしたぐらいでいいのかな?と思います。
プレゼント渡すと、気を遣わせてしまいそうで。

• タマクロ

タマクロ

有り難うございます(_ _)💦
    職場のミーティングでいつも
    コーヒーをみんなで飲んでいるので
    (;^_^A)何か他に・・・と思ってしまいました。考えて頂いたのにすみません

• 11月18日
  • さるあた

さるあた

それなら、みんなで食べれるようにおやつとかはどうですか?

• 11月18日
  • タマクロ

タマクロ

その方だけにこっそりお礼をしようかと思ってます。他の方には知られてないので(;>_<;)

• 11月18日
ぽん(^^)こつ

わたしなら500円渡します笑。
本当にいいよ、と言われたらコンビニでスイーツでも買って渡すかなーと思います🤔

• タマクロ

タマクロ

なるほど~・・有り難うございます(_ _)💦💦

• 11月18日