※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
子育て・グッズ

生後1カ月の女の子が吐き戻しで苦しんでおり、辛い気持ちを抱えています。先輩ママたちを尊敬しつつ、乗り越えたいと思っています。

生後1カ月の女の子を育てて居ます。
吐き戻しについて何度か質問をさせて頂きましたが、先ほど上を向いた状態で噴水のように吹き出しました。
飲んでから2時間後でした。
夜中も毎度吐き、その後も苦しそうで熟睡できていないような感じです。それを見るたびに辛い。
さらに小さいから吐くのは仕方ないと思いながらも、吐くたびに凹んでしまいます。
今を乗り越えればと思いつつ、辛さと寝不足などで涙が出て来てしまいます。
この時期を乗り越えている先輩ママたちを尊敬します。

コメント

まりん

吐き戻しうちの子も良くしてました😭最初はビックリして母に大変大変ーって叫んで呼んだのを覚えてます(笑)そしたら良くあることよっとサラッと言われました😂(笑)
日を追うごとに楽になってきます❤️頑張って下さい😊

• しおママ

しおママ

ありがとうございます!
    やっぱりよくある事なんですよね(..。)
    分かってはいるんですが、見ているのが可哀想で( •́ .̫ •̀ )
    頑張ります‼️💪

• 11月19日
みのり

本当ーーーにたくさん吐きますよね😅その度にふいて着替えさせてと、色々やってたらまた次の授乳、、、みたいな。
私もイライラしてしまいました(´;︵;`)いつかは落ち着くとわかってても、辛いのは「今」ですもんね😭
寝不足大変かと思いますが、休める時に休んで、可愛い赤ちゃんと少しでも楽しい時間が過ごせますように。

• しおママ

しおママ

ありがとうございます!
    たくさん吐きます。大丈夫か?って思うほど吐きます(..。)
    見ているのが可哀想。。
    たしかに吐いて寝付かず、やっと寝付いた頃に次の授乳ですね。
    本当に今が辛いです(´・д・)
    でもコメント頂いて元気でました!
    頑張ります‼️💪

• 11月19日