※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama
子育て・グッズ

最近、うんちが毎日出ていて下痢っぽい感じがします。何か悪いのでしょうか?

一日置きにうんち出てたんですけどここ4日毎日でてて今日は二回もしました、すこし下痢っぽい感じがしますなんですかね?泣どこかわるいのでしょうか?😭

コメント

hi

うちの子は出掛ける日は出ないけど翌日に3回くらいしたりします。赤ちゃんは敏感だからちょっとしたことでうんちので具合も変わるそうですよ!!
もし気になるようだったら早めに病院行ってみてくださいね(^-^)

• れんれんmama

れんれんmama

最近特になにもなかったです😭
    ちょっとした事で心配です😭

• 11月18日
こっちゃん

下痢だと白い斑点がうんちに混ざり、機嫌が悪くなると助産師さんに聞きました!ご機嫌はどうですか?
下痢だとお腹が痛いから全然穏やかにはいてくれないと言ってました💦

• れんれんmama

れんれんmama

白いつぶつぶまじってます!でも普通にご機嫌で毎日と変わらないです😭

• 11月18日
  • こっちゃん

こっちゃん

ご機嫌が普段と変わらないならお腹は痛くないのかもしれないですね?お腹か痛いとずっとぐずるって言ってました😰週末ですし病院も迷うところですよね💦

• 11月18日
ゆっこっこ

うちの子も今まで2日に一回だったのですが、ここ1週間くらい毎日出るようになりました。
ロタリックスの予防接種した日は特に量が多くて不安になりましたが、様子を見ていたら本人は意外といつも通りだったので大丈夫かなぁと🤣
心配なら病院行かれたほうが良いかもですね💦💦

• れんれんmama

れんれんmama

病院行ってみようかな😭

• 11月18日
ちぃ

うちも最近2.3日に1回だったのが毎日オムツ替えるたびにウンチをしていて下痢かと思い、病院に行きましたがミルクも飲んで元気ならそんなに問題ないのでは?との事でした💦
一応薬は貰いましたが飲ませていません😖
もし病院に行くならウンチが出たオムツを持って行った方がいいですよ!

• れんれんmama

れんれんmama

まさに同じです😭
    特に機嫌悪いわけでもないので様子見て異変を感じだら行ってみます!
    オムツ持ってきます(^◇^)

• 11月18日