※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
妊活

内膜が薄いと言われている方、それに対して何か対策していますか?教えてください。

いつもお世話になります。
内膜が薄いと言われている方、それに対して
何か対策していますか?教えてください。

コメント

はっぱ

私はビタミンEを処方されました^ ^ 亜鉛とかもいいって聞きますよ😊

• Maddie

Maddie

ありがとうございます。
    Eや亜鉛なんですね。ビタミンはマルチ的な物を飲んでいるので、中身確認してみます。

• 11月18日
さとうきび

こんばんは☆
私も内膜薄いと言われて、その時にマルチビタミンのサプリが良いよと先生に教えてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
結局、ビタミンEとCが入ったサプリと、ながいきや本舗というネットショップのイソラというサプリを飲んでます☆
あとは全身の血流を良くすることも大切みたいです^_^

• Maddie

Maddie

ありがとうございます。
    やはり血流ですよね。主人にもサプリに頼らず身体作れって言われています(笑)
    ネットショップも見てみます。

• 11月18日
しらら

ルイボスティーを飲むと内膜がふかふかになると聞いたことがあります!

• Maddie

Maddie

ありがとうございます。
    ルイボスティーはずっと飲んでるんですが…私には合っていないのですかね(笑)いろんなルイボスティーがあるので、他の種類も見てみます。

• 11月18日
  • しらら

しらら

すでに飲んでいらしたのですね!
    お役に立てずすみません💦
    内膜、改善されるといいですね🍀✨

• 11月18日
  • Maddie

Maddie

いえいえ、それが正しいのかわからないこともあるので言っていただいて助かりました。

• 11月19日
ユウ♡

妊活1年程になります。
私も内膜が薄いと言われ、はじめはビタミンE内服やってましたが、だんだん飲まなくても同じ事に気づいて、なにもやってないです。
先生に相談すると、内膜を厚くするのは難しいが、質をよくする薬はあると言われて、レトロゾール3日のみ内服というのがある、と聞いてそれだけやってます☺️

• Maddie

Maddie

ありがとうございます。
    レトロゾールの処方は先生からおっしゃっての処方ですよね?自分から言ってみることもできるんでしょうかね(笑)

• 11月18日
  • ユウ♡

ユウ♡

内膜が薄いのは、なんとかならないのか?
    と質問して、先生から言ってくれましたよ☺️
    こういう話を聞いたのですが、、と相談されるといいと思います。

• 11月18日
  • ユウ♡

ユウ♡

レトロゾールはホントは排卵させるのを目的として5日間?くらい内服する薬だそうですが、内膜の目的だと3日間のみの内服って言ってました。

• 11月19日
  • Maddie

Maddie

ありがとうございます。
    そう話してみます。

• 11月19日
ミキミニ

あたしも内膜が薄いと言われました(;_;)
ビタミンEがいいのですね😳
先生からは何もアドバイスがないので何がいいのか気になってました😋

• Maddie

Maddie

ありがとうございます。
    ネットとかでは、やはり血流を良く、みたいには書かれてますよね。悩みます。

• 11月19日