※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
妊娠・出産

福島県須賀川郡山市で産婦人科を探しています。前の病院が合わなかったので、二軒目を考えています。

二人目考えてます
福島県須賀川郡山市で、産婦人科おすすめありますか?
一人めは星だったのですが、、私にはあわなかったのか、泣いてばかりでした。

コメント

せりまま

郡山市の岡崎産婦人科とてもいいですよー!!!

ひなママ

あたしは検診は桜井産婦人科で、お産は寿泉堂でしたがどちらも良かったですよ!

りぃ

私も星で出産しました。
私は冷蔵庫がない以外はとっても良かったですが、合う合わないありますよね(^◇^;)
須賀川は分からないのですが、郡山市だと前の方が書かれている岡崎産婦人科、たなかレディースクリニックが人気ですね。
お料理が美味しいみたいですよ(*^_^*)
でもたなかレディースクリニックは体重管理がとても厳しいらしく、星では全然言われなかったので、たなかレディースクリニックで出産した先輩ママさんにはびっくりされました。
古川産婦人科も昔からあって良いという方が多いです。
総合病院だと寿泉堂も良いと思います。姉が寿泉堂で出産しました。
現在私も二人め希望ですが産院選び迷いますよね。
先生や看護師さんとの相性もあるし、良い病院が見つかると良いですね( ^ω^ )

りーちゃん

たなかレディースクリニックで初産でしたが、お料理も清潔感もあり良かったですよ😊
ただ二人目はまだですが、岡崎産婦人科にしようと思ってます‼実家が近くなので🎵

なぎ

たなかレディースクリニックで2人産みました◡̈⃝︎⋆︎*
体重管理厳しいってよく聞きますが、私はほとんど言われませんでした(。・ω・。)
何より助産師さんが優しい!
母子同室ですが、赤ちゃんが泣き止まなかったりすると、呼ばなくてもすぐ駆けつけてきてくれます*♬೨̣̥
夜も無理しないで預けで全然オッケーですし、何度も様子を見にきてくれるので、孤独感もありません。
ご飯もめちゃくちゃ美味しいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

えっちゃん

私は郡山市ですが、古川産婦人科です!3人ともそのですが、助産師さん、看護師さんがやさしくて、本当次も産めるならそこで産みたいと思うほど💦料理も美味しいし、アロママッサージとかしてもらえるし、ちょっと寝不足で寝たいから赤ちゃん見てて欲しい時とか言えば夜も預かってくれるし、本当入院生活快適でした!( ´∀`)

まあちゃん

わたしは寿泉堂綜合病院でした😌
看護師さんと助産師さんの対応が
とても良くて安心できました!✩
また次のお産も寿泉堂綜合病院が
いいなって思ってます( ´•௰• ` )💓