※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

2歳の男の子のクリスマスプレゼントと、じいじ、ばあばへのお願いについて迷っています。

2歳前後の男の子のママさん!
お子さんのクリスマスプレゼントは何をあげますか?またじいじ、ばあばに何をお願いしますか?^_^
欲しい物沢山あって迷ってます😊💦

コメント

祖父母からは何も貰ったことないしお願いもしたことないです(^_^;)
アンパンマンのおしゃべり図鑑オススメですよ!
そろそろプラレールとかでも遊べそうだしプラレールセットもいいかもしれませんね。

• sky

sky

書き込みが悪かったですね💦誕生日やクリスマスに祖父母から『何が欲しい?決めたら教えて😊』と言われているので、何をお願いしようかなと思ってまして💦
    アンパンマン最近好きみたいなのでおしゃべり図鑑良いかもです😍プラレールも候補にいれます!
    ありがとうございます😊✨

• 11月18日
びび3103

うちは私の方の母しかいないのですが、母があげたいって言ってくれたものをいつも貰ってます😌
こちらからコレがいいと言っても、それはきません(笑)

うちの次男にはトミカパーキングとかにしようかなーと思っています😄

• sky

sky

そうなんですね!プレゼントしてくれる物なら何でも嬉しいです😊でも毎回『何が欲しい?決めて😊と言われるので旦那の頭悩ませてます!沢山ありすぎて(笑)
    トミカパーキングですか✨うちの子も車大好きなので候補に入れます💕
    ありがとうございます😊

• 11月18日