※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

電動鼻吸い器のメーカーや使い勝手について教えてください。息子が鼻風邪で苦しそうで、口で吸うタイプだと取り切れず苦しいです。価格やお写真も知りたいです。

電動鼻吸い器について教えて下さい🙇‍♀️

息子が鼻風邪をひいてしまい、
鼻がズルズルいってて苦しそうです😭
口で吸うタイプの鼻吸い器は買っていて
使っているんですが、
全部を取り切るのは難しいです💦
そして息が続かず苦しいです😅

そこで、電動鼻吸い器の購入を検討しています!
実際に使われている方、
どのメーカーのものか、使い勝手はどうかなど、
教えていただけませんか?😖🙏
ネットで調べてはみたんですが、
値段にも差があるしどれがいいのやらという感じで😓
お写真も見せていただけたらありがたいです😣

よろしくおねがいします!🙇‍♀️

コメント

lion

メルシーポットの新型を最近購入しました!
ズルズル取れてスッキリです✨
口で吸うタイプの物も買いましたが、断然電動ですね!!
洗うのも簡単ですよ😊

コンビの電動鼻吸い器を買いましたが、吸引力が弱く全く使えませんでした😰
自力で吸うタイプの方が吸える始末でした😱
5000円くらいしたのに、うちではお蔵入りです😥

PEKORII

スマイルキュートを使っています。
私は医療従事者ですが、圧の調整の仕方なども本格的かなと思います。
とても使いやすいですよ(^ ^)

☆🐵☆

スマイルベビーのメルシーポット使ってます🙆かなり重宝してますよ!
最近新しい型でてて、そっちの方がコンパクトだし お手頃価格になってるし 手入れも楽みたいです!
うちは残念ながら出る前に1個前の型を買っちゃってたのでかなりショックです😱この前アカチャン本舗行ったら店頭に前の型と新しい型と2つとも並べてあったので、もしメルシーポット購入する際は1番新しいやつを間違えずに購入した方がいいと思います♪

みち

私も欲しくて値段に負けてエディソンの持ち運べるタイプの電動を買いました。期待して使ってみましたが、、、口で吸う方が取れます😰メルシーポット買えば良かった〜

ゆ~

昨日届きました✨

メルシーポットかいました❗楽天で👍
一昨日注文してすぐ届いて、昨日、今日と快適に使ってます🎵

あたしもこちらで聞いてメルシーポットにしました✨最近出た新しい方です💕今までが嘘かのようにとれますよ☺

ちなみに、クチコミをみて付属のボンジュールも買いました❗一緒に購入をオススメします😍

嘉☆

メルシーポットの新型を
赤ちゃん本舗先行で買いました~!
かなりいいです、手動から考えたら!
スマイルキュートは洗うところが少ないらしいんですが
病院!て感じで物々しくて💦
メルシーポットの新型は小ぶりなので
圧調整できませんが、設置は楽です
が、やはり電動なので
使用時の音はどうしてもうるさいです💦

☆

電動の持ってます!確かに取れます!でも嫌がってさせてくれません…笑
だからうちの子は病院でやってもらう方が楽でいいです>_<笑
ちなみに持ってるのはスマイルキュートです!結構音が出るのでテレビ観てるうちにとか思っても子供はすぐ吸引機に気付くし怖がります。

れいりひ

うちも14日にこちらを参考にして、楽天で新型のメルシーポット・赤ちゃん用だったかな?ノズルが長いのを買いました(o^^o)早速使ってますが、取れる取れる。今まで口で吸うやつでやっててしんどかったけど、物凄いとれるので、今まで何やってたんだろうと!もっと早く買えば良かったです。

ひまわり🌻

まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦
コメントありがとうございます!💕
参考にさせていただき、メルシーポットを購入しようと思います!✨
皆様のお話を聞いて、今から使うのが楽しみです😆💓