※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

産後入院中のナプキン、34㎝だと短いでしょうか?産後の悪露が多かったので、37㎝や40㎝の方が安心か迷っています。何センチのナプキンを持って行ったか覚えていないので、長さの参考に教えてください。

産後入院中のナプキン、34㎝じゃ短いでしょうか?

日付変わった18日が予定日です☺️
産後入院中用に夜用ナプキン持って行こうと思うんですが、手元にあるのが34㎝で..
まだこれ以上に37㎝や40㎝などもありますがやはり長い方が安心ですかね(´・_・`)?
産後の悪露凄く大量だったのは覚えてるんですが、上の子の時に何センチのを持って行ったのか覚えてなくて😔
出来れば汚したくないので、それなら明日にでも買いに行こうかな〜と思うんですが💦

ナプキン持って行った方、何センチのを持って行きましたか?
参考までに教えてください🙇

コメント

まぁーさ☆

悪露専用パッドでしたが、おむつ並に下着の前から後ろまであった気がします😳なので長ければ長いだけあんしんかな?と!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    そんなに長いパッドだったんですね💦
    私も一番長い大きいサイズ急いで購入しに行きます🏃

• 11月18日
stitch

入院中は悪露用のパッドをずっとあてていました。それこそオムツ並みの大きさと厚みでした。

• ゆゆ

ゆゆ

そんなになんですね(´・_・`)
    大きいやつ急いで購入しようと思います💦

• 11月18日