※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

予定日超過して2日経ち、健診で子宮口3センチ開いていると言われました。チクっと痛みを感じ、陣痛の兆候か心配です。

予定日超過して2日になります。

予定日の次の日の健診では
子宮口3センチ開いていると言われています。

先ほどから、膣?なのか子宮口なのか
チクっと一瞬だけ痛みを感じるのですが
みなさんはこんな経験ありますか??

陣痛がくる兆候だったりして…\(^^)/
なんて思っています。笑

コメント

はーたろう

こんばんは〜私は4日超過で出産しました(^ ^)
そのチクッは私もあって、出産1週間前から時々ありました!なのでそろそろですね^_^
焦らずゆっくり待ちましょう、そして出産頑張って下さいね!

  • やんやん

    やんやん

    そうなんですね( ˊoˋ ) 。゚
    2日過ぎただけなのにすごく
    焦ってる自分がいます…
    早く陣痛くるといいな〜😭

    • 11月17日
ちびゆり

チクチクは降りきてる痛みかもしれないですね〜
でも陣痛には定期的な張りがこないとなんとも言えないかもしれません!
私ももう少しです!
頑張りましょう(^ ^)

  • やんやん

    やんやん

    そうですよね!
    お互い頑張りましょう\(^^)/

    • 11月17日