※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
ファッション・コスメ

明日お出かけするのですが、最近購入したアウター(下の画像)にどんなト…

明日お出かけするのですが、最近購入したアウター(下の画像)にどんなトップスを合わせるか悩んでいます🤔
色は画像の通りベージュです!ボトムスはダメージの入ったスキニー(デニム)を合わせようと思っています。
このアウターはモコモコでニットだとごつい感じになってしまって悩んでいます…
お腹も大きいので更に、、
何かいい案がある方お願いします( °_° )!

コメント

ゆくり

こんな感じのワンピでマタニティレギンス履いてコンバースのハイカットスニーカーにあわせるとかわいくコーデできるかなって思います(^^)
前ボタンのワンピなら産後も授乳しやすいので重宝するし、春先も着れそうです♪今時期は、トップスもタートルなどをあわせてあったかく♪

• ゆくり

ゆくり

他にもリブニットのワンピであえてお腹をだすのもありかな(^^)

• 11月17日
ram

私なら画像のように白のトップスか黒のトップス合わせちゃいます☺︎
ベージュとデニムなら赤系のトップスもいいと思います♡!
それかデニム辞めてワンピースにタイツにします(*´∀`*)