※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

破水ではないか心配ですが、37週の初マタでオリモノが増えてきた感じです。同じ経験の方、コメントお願いします。

37週の初マタです!
今日急に、オリモノ?が増えたような、ジワジワ出てきてる感じなんですが、破水とかではないですよね??
同じような経験あるかたコメント下さいませ(╥﹏╥)

コメント

ぷーのすけ

こないだ出産しました!その時にじわじわタラタラ垂れる感覚があり、それが破水でした(T_T)!💧

病院に電話したところ、力を入れなくてもずっとたらたらと垂れるような感覚があれば破水の可能性が高いって言ってました✨
気になるようであれば電話して聞いてみるのが一番かと思います!無事に赤ちゃん産まれますように…💓

• ぷう

ぷう

ありがとうございます!
    若干、粘りがある感じです!
    もう少し様子見ます(^-^)

• 11月17日
  • ぷーのすけ

ぷーのすけ

粘り気があるのですね!私の時の破水はサラサラで少し白く濁った色をしていました😭

• 11月17日
  • ぷう

ぷう

あら!白いにごりはありました😅

• 11月17日
まりっぺ

出産直前は織物が増えますが、ずっと止まらないとか、生臭いとかあると破水の可能性があると思います!!

• ぷう

ぷう

ありがとうございます!
    様子見てみます!

• 11月17日
*⋆。˚✩

こんにちは!!
わたしも昨日チョロチョロ水っぽいのが出たので破水だ!と思って病院に行ってみたら違いましたー(*´ỏ`*)
破水だったら独特な匂いがするみたいですよ!!わたしのは透明で無臭でした!
不安になりますよねー。。

• ぷう

ぷう

ありがとうございます!
    初めてなんでわからず😅
    匂いですね!嗅いでみます(笑)

• 11月17日
*⋆。˚✩

わたしも、前回の出産は陣痛から始まったので、破水?!とテンパりましたー!!
赤ちゃんが下がって来ると押されて尿など出たりするって言われました!
匂い嗅いでみてください!生臭いって言ってましたよ!
心配な時は病院に行ってみた方がいいかもです✩

• ぷう

ぷう

分かりました!ありがとうございます( ơ ᴗ ơ )

• 11月17日