※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーン97
妊娠・出産

姉から出産祝いでおくるみをリクエストされました。エイデンのものをプレゼントしようと考えていますが、使いやすいセットや注意点を教えてください。

姉に出産祝いでおくるみをリクエストされました。エイデンのものをプレゼントしようとおもいますが、セットが多くそんなにあっても使うのか・・・出産経験がないのでどぉしたらいいのかとおもってます。
おすすめや注意点などありましたら教えてください。(そんなにいらない、大きさだけ気をつけて、ここのもおすすめetc)

コメント

はなはな

エイデンのおくるみ2つセットを購入しましたが、とても使えますよ!
清潔に保つ為に洗い替えで3枚あってもいいと思います!とてもかわいいし、オススメです!

• グリーン97

グリーン97

ありがとぉございます。
    やはり、変えは必要ですね(笑)

• 8月26日
つぁん

私も姉が使っているのを聞いて自分用に買いました。
最初そんなに使わないかなと思い2枚くらいかなと思って探してましたが、外出時や寝かせている時にかけたり。
後々ベビーカーで使ったりなどなど洗って使い回せると聞き&柄がどれも可愛いので(*´-`)

4枚セットのを買っちゃいました(笑)
お祝い用にという事なので、2~3枚のでも十分かなとは思いますよ!
私も調べて分かったことですが、素材が2種類?位あるみたいで、沢山洗わないと埃が凄くて大変っていう物と3回位洗えば大丈夫っていう物があるみたいです。

あとネットあるあるですが偽物も多くサイズがバラバラだったり…
私は楽天で口コミを熟読して安すぎないとこで買いました!
不安でしたら百貨店などの実店舗での購入をおすすめします~

• グリーン97

グリーン97

ありがとぉございます。
    ネットあるあるが一番不安ですよね💦あげるものだし・・・詳しく説明していただき助かりましたぁ。

• 8月26日
  • つぁん

つぁん

いえいえ♪私自身買うまでにずーっと調べてたので(笑)

柄を選ぶのに病院でなかなか性別を教えてもらえなくて(;^_^A
    購入までに時間がかかったので暇さえあればネット見てました(^^)
    良いもの無事購入できると良いですね(о´∀`о)

• 8月26日
えりこ

私は友達から、これをいただきました!!
私は2枚で充分です(*ノ´∀`*)ノ♡

• グリーン97

グリーン97

ありがとぉございます。
    最低でも、2枚確保します。

• 8月26日