※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
家事・料理

キュウリ!めちゃめちゃ高くないですか?我が家の住んでるところは 今日 …

キュウリ!めちゃめちゃ高くないですか?
我が家の住んでるところは 今日 キュウリ3本で200円でした😭😭😭😭😭どーしても必要でったので 買いましたが た…た…た…た…高い💦💦💦手が震えましたよぉ(笑)夏は毎日のように もらって えーまたキュウリ?って子供に言われたけど 今は キュウリ様って感じ(笑)
もっと高い地域ありますか?やっぱり 寒い地域の方は もっと高いですか?

コメント

ぶるぞん

寒く無い地域ですけど、1本100円です🤣

  • ドン!

    ドン!

    1本100円!ビビりますね(笑)

    • 11月18日
おさる

九州です!
2本で160円ちょいでした☹️高いですよね、、、

かたつむりさん

今日買い物行ったら高かったです!💦買おうと思ってたけど辞めました。笑
二本で98円+税でした‥

マンチカン

農家の人がしてる販売店では
きゅうり詰め放題で
1〇〇円でしたよ!
多くて1〇本以上入れてる人も
いました!
どこのスーパーでも安くで
買いたいですよね😭

うり

大阪です。
この前1本79円でびっくり。昨日は特売で広告の品で59円でした。
安い時は29円とかだったりするので高いですねー(´・_・`)

deleted user

広告日で3本120円でした🤣
普段は高くて買いません。笑

プーさん83🖤

九州です!
昨日スーパーで見たら1本69円でした😅

hina

うちは安いところで158円でした😭!
きゅうり様😂めっちゃわかりますー😭!

rin

中国地方ですが、1本98円でした😭
易くて78円です💧