※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高橋産婦人科で不妊治療を受けている方への質問です。出産先について悩んでおり、いずみレディースクリニック以外にする場合、紹介状はもらえるでしょうか?出産先の決定時期についても知りたいです。

岐阜の高橋産婦人科で不妊治療や妊娠検診受けてる方、もしくは受けていた方いますか??
不妊治療で通っており先日赤ちゃんを授かることができて心拍の確認もできました✨😭
高橋さんは不妊治療専門で出産はしていないとのことなんですが、提携先のいずみレディースクリニックで出産するか、他の病院に転院するか迷ってます。
出産先ついてはいつ頃先生から言われるんでしょうか?
いずみレディースクリニック以外にする場合、紹介状は書いてもらえるのでしょうか?

コメント

のり♡

高橋産婦人科に通ってました!
いずみレディースは遠いので、どこで出産したいか12週までに考えておいてと言われて、12週で伝え、16週の検診の時に紹介状をもらいましたよ!
特にお願いしなくても、紹介状用意しておいてくださいました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます^^
    わたしも、いずみならスムーズなのかなぁって思ったんですが少し遠くて💦
    先生から言われるのですね✨
    まだ7週なのでゆっくり考えてみます♡
    ありがとうございます\(//∇//)\

• 11月17日
きら

はじめまして(∗•ω•∗)
こちらでコメントするのは初めてなのですが…急に失礼します。
わたしも、高橋さんで授かり、同じように出産する病院探しをした者です(^-^)
しかも、妊娠週数がとっても近くて、驚いてしまいました!思わずコメント失礼しますm(_ _)m
お互いに出産まで頑張りましょうね✨!

• ままり

ままり

はじめまして୧⍢⃝୨⚑゛♡
    コメントありがとうございます!
    本当週数近いですね〜!驚きです⑅◡̈*
    もしかしたら病院で会ってたかもしれないですね(๑′ᴗ‵๑)笑
    はい!お互い出産まで頑張りましょう✨

• 4月20日