※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

Googleフォトで、スマホの写真のバックアップとっている方に質問です!ス…

Googleフォトで、スマホの写真のバックアップとっている方に質問です!

スマホやiPhoneの空き容量がなくなったら、写メを大量消去してますか??
Googleフォトにバックアップしているから、消してもいいのはわかっているんですが。というか、そのためのGoogleフォトなんですが、なんか躊躇してしまって😭笑

コメント

ぴくまま

iCloudにバックアップ取ってるんですけど、PCにもバックアップしてます。

• みのり

みのり

PCにも入れれば安心ですね!
    ありがとうございます💓

• 11月17日
まる

私全部消してますよー。

後は自分一人のグループライン作ってアルバム作ったりしてます~

• みのり

みのり

LINEのアルバムは思いつかなかった!ありがとうございます💓

バックアップをいくつか作れば、安心して消せそうです( ᵕᴗᵕ )

• 11月17日
  • まる

まる

私は用量少ない携帯使ってるのでそうするしかなくて笑

• 11月17日
  • みのり

みのり

私ももういっぱいになってしまい、、、💧

お子さんこれから産まれるんですね!楽しみですね💓写真の量爆発しますよきっと💓笑

• 11月17日
  • まる

まる

そうですよねぇ💕
    Googleフォトどこまで入るんだろうってよく思います

• 11月17日
  • みのり

みのり

あ!Googleフォトは無制限なので、いくらでも入りますよー✨

• 11月18日
  • まる

まる

無制限だからいくらでも入るのは知ってるのですが、無制限ってデータパンクしないのかなぁってよく思います笑

• 11月18日
  • みのり

みのり

確かに!無制限って何!?って感じですよね😅笑

• 11月18日
  • まる

まる

思います思います!そうなんですよ。どこに入ってるの一体!?っておもってます笑

• 11月18日
らぱん

iPadのクラウド容量がなくなったのでバックアップ用のUSB購入予定です。
同じ構図でもぶれてても娘の写真だけは消せません!

• みのり

みのり

USBでもたくさん入りますかね、調べてみます!ありがとうございます💓

わかります(´;︵;`)息子の写真の消去ボタンはなかなか押せないです😅

• 11月17日
あんこ

googleフォトにアップロードしたら消してます!

でも、念のため、Amazonのプライムフォトにもデータ残してます!

そして、子どもの写真は、みてね、にもアップロードしてるので、3つあれば大丈夫だろうと、消すことにしてます!

• みのり

みのり

すごい念には念をですね!私もノハナは使ってるので、バックアップも兼ねてこれから使ってみます✨
    ありがとうございます💓

• 11月17日