※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

男の子が朝弱くて午前中に寝てしまい、一人で遊ぶことができるが、遊び相手になれず悩んでいます。同じような経験をした方、どのように遊んでいたでしょうか?

子ども一歳の男の子がいます。朝が弱くて午前中にどうしても寝てしまいます。息子が早く起きて〜って感じでくっついてくるんですが睡魔に勝てません(T-T)息子は一人遊びが上手な子なので一人で遊んででくれるんですが申し訳ない気持ちでいっぱいです(T-T)ちょっと放ったらかしすぎかなって(T-T)もっと遊んであげたいんですが楽しくないし疲れててなかなか構ってあげれません。皆さんはこれぐらいの子とどう遊んでました?

コメント

サクラ

それくらいの子よく見てないと誤飲したり、大怪我したり危ないですよ💦寝るなら子供のお昼寝と合わせて自分も寝ないと😥夜は早く寝て朝は子供と起きるように自分自身のリズムを変えていかないと💦何かあって後悔しても取り返しがつきませんよ😓

私は妊娠7ヶ月で今11ヶ月の娘が居ます。結婚する前から私は生活崩れて居て一度夜中に寝たりするともうその生活が1ヶ月2ヶ月と普通に続きます。寝るのが遅い分旦那のお弁当を作ってから午前中は寝てることが多いです😔娘も寝たり起きたりして朝から起きてる事はないです(;д;)私も今悩んでいて、本当なら娘と一緒に9時前には起きてご飯食べてってやってあげたいんですが(*T_T*)