※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

検診が5週空いてしまったけど、29w3dでエコーが見たい。29週ごろのエコー画像を見せて欲しい。赤ちゃんの姿が綺麗に映るのは何週くらいまでか知りたい。

明日やっと検診だ😢💕

4週に1回って言われたけど、旦那の仕事の都合で
5週空いちゃった……😥

早くエコー見たいなぁ🤔♡

明日で29w3dなのですが、4Dなどで綺麗に赤ちゃんの姿見えるのって何周くらいまででしたっけ?
子宮の中で大きくなってくると綺麗に映りにくくなると言われたのですが。

みなさんの29wくらいのエコーよければ見せてください🤗💕

コメント

マルちゃん

私の病院では30週くらいまでと貼り紙がしてありました^ - ^
ちなみに4Dは追加実費で4500円、
4Dした日は普通のエコー写真がもらえないともいわれたので私も明日で30週ですがまだやってません笑

  • せりまま

    せりまま

    4Dお金取られる所なんですね😥

    前回も今回も4D無料でやってくれるんですけど、毎回顔が見えなくて😂

    • 11月17日
ぽんすけ

USBに入れてもらったのを撮ったものですがこんな感じでした!
頭切れてるようにみえるけど大丈夫だから〜って言われました😂

  • せりまま

    せりまま

    可愛い😂💕💕

    エコーって断面的に撮影しますからね☺️

    早く私もお顔見せて欲しいです😢💕

    • 11月17日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    ほっぺたぷっくりしてきて赤ちゃんらしくなってきたね〜って先生に言われて自分でも見た瞬間うわーこんなとこ自分に似てごめんね〜って笑っちゃいました😂💕

    お顔見せてくれるといいですね❤️

    • 11月17日
  • せりまま

    せりまま

    でも、自分に似てると可愛く思えますよね😂💕

    そう願って明日検診いってきます!!😵💓

    • 11月17日
ぴー

今までの中では割とよく撮れてる写真です!!(29w)
うちはもう寝てる旦那にそっくりです😂💓前回は私に似てると思って凹んだので別人みたいになっていて驚きました!!(笑)
4D実費のところもあるんですね💦