※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぴー
子育て・グッズ

子供の寝るときの服装や暖房について相談があります。

みなさんー!子供の寝るときの服装どんな感じですか?
部屋は暖房いれてますか?
いれてない場合、スリーパー着せたりしてますか?
お布団かけてもすぐ蹴るので、いみないです、、( ̄□ ̄;)!!

コメント

deleted user

スリーパー着せてます!
うちも布団蹴り飛ばして意味無いので!
暖房は朝起きたら入れてます!

もちもち

うちも布団入ってくれず意味ないので、気温が1桁になりそうな時は暖房入れてます。
普段は肌着とUNIQLOキルトパジャマにスリーパーです( ^ω^ )

ミルトン00

ボタンでお腹でないパジャマとスリーパー着せてます。
うちも布団意味ないです😅
暖房はまだ土地的にそこまでかなと入れてないです🙂

mini

布団から抜け出すので
長袖ボディ肌着
モコモコパジャマ
フリーススリーパー
着せて寝てます😅

暖房は入れてないので10度きっていると思います💦

ラビ

半袖ボディーに長袖パジャマ、毛布のスリーパーで最初はジュニア毛布を横向きにかけてますが、絶対に脱走するので夜中3時とかに暖房入るようにタイマーしてます🤔さすがに布団から脱走で夜中、朝方は寒いと思うので。
悩みますよねー💦自分と対応違うからって言われても、どーしても寒く見えてしまって……

かおみるく

長袖ボディ
腹巻き付きパジャマ
フリースのスリーパー
で暖房はつけてないです😓

気づくと布団が子供の下敷きになってるので、スペアの布団を子供の足元に用意しておき、夜中5回ぐらいは布団をかけ直してます💦