※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家事・料理

大量にある粉ミルクの消費に困ってます😅産前に粉ミルクを買っておいたの…

大量にある粉ミルクの消費に困ってます😅産前に粉ミルクを買っておいたのですが完母で使いませんでした。離乳食で徐々に使おうと思ってるのですがなかなか減らないです😱 なにか良い案はありませんか??ちなみにですが、断乳をしていくためにフォローアップミルクを使うと思うのですが代わりに粉ミルクでも大丈夫ですかね??宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

豆大福

いっそ売ってしまうとか?😦

大量にあるなら離乳食だけで使い切るのはなかなか難しいです💦
シチューとか、大人のご飯にも利用できますよ♪

フォローアップ用に粉ミルクだと栄養とりすぎちゃうんじゃないでしょうか??

  • くー

    くー

    そうですね!シチューで使おうと思います😊

    • 11月16日
おもち

1歳の誕生日までならミルクで良いと思いますよ!
うちも断乳が大変になる前にミルクにシフトしていこうか悩み中です😅

  • くー

    くー

    一旦ミルクに変えてみたら断乳がスムーズにいくかもしれませんね😊

    • 11月16日
毎日が分刻み

ママ友さんに安く譲るというのはいかがですか。

  • くー

    くー

    それも良い案です!✨

    • 11月16日
re.mama

私も余ってしまって😅子供の食べるクッキー作ったりして消費してます😅

  • くー

    くー

    おやつでも使えますね😊

    • 11月16日
なち

私は出産間近な友人にあげてしまいました(^^)
フォローアップと粉ミルクは栄養素が全然違うので私はやめたほうがいいと思います!

  • くー

    くー

    そうですね!ご意見ありがとうございます😊

    • 11月16日
えっちゃん♡

クックパッドで「粉ミルク」と検索したら色々出てきましたよ😁‼

  • くー

    くー

    検索してみます(^^)

    • 11月17日
ポインター

私は夏場アイスクリームにしてました。大量にできて美味しいですよ(^o^)

  • くー

    くー

    アイスですか!良い案です😊

    • 11月17日