※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
お仕事

悪阻が軽くなり、仕事復帰を考えています。安定期まで待ってから復帰した方がいいでしょうか?上司には1月までお休みを伝えました。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

10wです!つわりが食べ悪阻だけになり何か食べてれば元気なのでそろそろお休み貰ってた仕事に復帰しようかと思ってます。

11月中ばから保育園でのお仕事をお休みしていますがそろそろ悪阻も落ち着き子供達にも会いたいし毎日暇で暇で…
なので仕事復帰したいのですが安定期まで待ってから復帰した方がいいのでしょうか…?(^◇^;)

上司には1月に安定期なので1月頃までお休みを…と伝えました。

私のように悪阻良くなって仕事復帰した方いらしたらお願いします🤲

コメント

mama♡

私つわりで一時期入院してたので、その間だけ仕事休んでましたが、退院してから復活しましたよ☺️💡

なー

9週のときに1週間つわりで休みましたが、それ以降復帰していますよ〜!立ち仕事でかなり動きますが、なんとかなってます😋
途中休憩をもらうなど、配慮はしてもらっています!