※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりめる
妊娠・出産

7ヶ月の赤ちゃんが離乳食中に唸り始めるのですが、食べるのは完食する。早く食べたいのか、ミルクが欲しいのか、味が嫌いなのか、ゲップがしたいのか気になります。同じ経験の方いますか?

離乳食について。
7ヶ月の子供が、最近離乳食の時、途中から「うううううぅぅぅ」と唸り始めるのですが、なんでなのかなと不思議です。
泣きそうになってるのですが、スプーンを口に近づけるとパクッと食べるので、離乳食は結局完食します🙂
もっと早くくれってことなのか、これじゃなくてミルクがほしいってことなのか、味が嫌いなのか、ゲップがしたくて苦しいのか…
同じような方いますか?

コメント

ぴーちまーま

うちのこの場合は
うんちしてます(笑)

  • ふりめる

    ふりめる

    笑。うんちではないんですよねー😂

    • 11月16日
sadako

うちはうぉぉぉーーーーと吠える唸り声出しますが、一緒ですかねー⁇
私も欲しいのか、ごはんがマズイのかなんなんだー!?って思ってたんですが、自分で食べたかったみたいで、少しつかみ食べさせてます。
うぉぉぉーーーーとすごかったのは2日ほどでした。2日経ったらごはんの時1.2回唸るくらいに減りました。
早くおしゃべりできるようになったらわかるのにって思いますよねーそれはそれで大変だと思うけど(;ω;)

  • ふりめる

    ふりめる

    うなるのか楽しかったのかもです!最近唸らなくなりました!

    • 12月20日
とまと

うちもです😭💦
うちだけかと思ってました!
嫌々食べてる感じがして大丈夫かな??ってなりますよね😢
何食べてもそうなので離乳食嫌いなのかなぁとか思ったり😅
うちは完食するときもあればそのまま泣き始めて中断することもあります!

  • ふりめる

    ふりめる

    うなるのが楽しい時期だったのか、今は唸らなくなりました!とまとさんも離乳食がスムーズに進みますように😊

    • 12月20日