※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
妊娠・出産

高崎市のこすもレディースクリニックでの妊婦健診を受けた方いますか?費用や対応について教えてください。

群馬県高崎市のこすもレディースクリニックで妊婦健診受けた方いらっしゃいますか?
健診費用などやはり佐藤病院と同じで高めなのですかね?
また、クリニックの雰囲気、先生、看護師さんなどの対応などどうでしたか?

コメント

ねむねむ

35週までこすもでお世話になり、36週から佐藤病院でお世話になりました😊
健診の費用は佐藤病院の方が高い気がしました💦(こすもの健診費用の紙を捨ててしまったので記憶してる限りですが)
先生や看護師さん、受付の方もとても親切です💕夜8:00までやっているので、私も仕事帰りに健診を受けてました👶平日の夕方はかなり混んでますが、予約すればそんなに待ちません。(最近は脱毛などもやっているので、そちらも混んでいるのかもしれませんが💦)こすもの方が、ゆっくりエコー見せてくれたり、説明してくれた気がします😅せっかく行くのだから、ゆっくり赤ちゃんに会いたいですもんね💖

• ねー

ねー

ありがとうございます♡
    ゆっくりエコー見せてくれるのいいですね!!
    やはり、病院の雰囲気や親切さは大事ですね(ஐ╹◡╹)ノ

• 11月17日
ま

今まさにこすもに妊婦健診で通っています。佐藤病院にはまだ行っていませんが、参考になれば…

雰囲気などはとてもよく、先生、看護師さんも優しいです(^^)
健診費用は毎回手出しがあります💦
最初に毎回のだいたいの実費が載ってる用紙が貰えます。
他の産婦人科に比べたら待ち時間は少ないように感じます。佐藤病院は混雑しているようなので…
私は分娩は佐藤病院で、妊婦健診はこすもでやろうかなと思ってます。

• ねー

ねー

ありがとうございます♡
    事前に実費が分かるといいですね!!
    お身体大事にして元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• 11月17日