※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
妊娠・出産

体調が悪く、食後に気持ち悪さを感じることがあり、喫煙していると気持ち悪くなるようになった。生理前の症状に似ているが、違う感じも。二人目の子供を考えている。同じ経験の方、助言をお願いします。

カテゴリー間違ってたらすいません!
先週からいきなり気持ち悪くなったり、腰が痛くなったり
腹痛したりと体調があまりすぐれないです。
ご飯を食べる時はそこまで気持ち悪さとかはないのですが
食べ終わってからすごい気持ち悪さに襲われる時が時々あります。私は喫煙していてタバコを吸うと前までは気持ち悪くなるとか無かったのですが最近はあります。
ストレスなのか何なのか分からなくて。
生理予定日はまだ一週間あります!
生理前の前兆?にも似ているんですけど、ちょっと違うような感じもします。
二人目はほしい!とおもってます!
同じような方いましたらお願いします!

コメント

(´ω`)

はじめまして!2人目妊活中です。
私も生理予定日1週間前から似たような症状がありました。
生理前の前兆とよく似てたのですが、うつ伏せになった時に違和感があり「もしかして・・・?」と思いフライングですが生理予定日の3日に検査薬を使用したところ、陽性反応でした!
念のため生理予定日にも検査薬を使用したところ陽性反応でした。
昨日が生理予定日なので1週間後にもう一度使用してみようと思ってます。

• Mchan

Mchan

お返事ありがとうございます!
    私もお腹に違和感を感じることがあります!
    そうなんですね!
    私も1度試してみます!
    ありがとうございます!

• 11月16日