※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で急遽入院し、手術日が早まるかもしれないことに戸惑っています。入院中は安静で暇で寂しいです。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

妊娠高血圧症候群で急遽入院になってしまいました( ; ; )帝王切開だったので手術の日も早まるかもしれないと言われて戸惑ってます。そして入院となると安静にしてなきゃいけないし寂しいのと暇です(*_*)今まで家事育児に追われる生活だったから急にゆっくりしてろと言われても何もする事がないから逆に気持ちが滅入っていきます(^^;
同じように出産前に入院された方何されてましたか?

コメント

ぱーぷる

32週から出産まで入院していました。
暇ですよね~(*_*)
私はテレビ、ネットサーフィン、ゲーム笑、とかで暇潰ししてましたかね。
あとは運動制限や食事制限もなかったので院内散歩して下のコンビニで本を買ったりドトールでスイーツ食べたり。
友達や自分の親も結構来てたのでトークルームで話したり。
こんな感じで過ごしてました。

• ママり

ママり

暇ですよね(*_*)寂しいし笑
    病棟内安静なので病棟から出られず部屋にこもりきりなので(^^;
    産むまでこの状態かと思うとしんどいですね(^^;

• 11月16日