※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama_YK
妊娠・出産

23週の健診で男の子っぽいと言われました。性別は変わりませんか?変わった経験ありますか?

23週の健診で性別は男の子っぽいと言われました。手元にエコー写真ももらえず再度自分で確認することができません😭💦23週で男の子っぽいと言われたら、これから性別変わることはないですか?今後の健診で性別が男の子から女の子に変わった方はいらっしゃいますか?教えてください😭

コメント

YS♡

可能性として男の子→女の子もあるにはあると思いますが、男の子の確率の方が高いと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊一度男の子と言われたらその確率の方が高そうですよね!次の2週間後の健診が待ち遠しいです😭‼️

• 11月16日
  • いろちょ

いろちょ

初めまして30週の妊婦です!
    私まだ性別確定してないんです、@mamaさんのその後が気になりまして、性別確定されましたか??
    28週まで男の子っぽいで、28週のエコーで割れ目があり?だったので、、、
    その時のエコーです!

• 12月30日
うまか豆

私の場合、24週で男の子かな。と言われ30週で女の子だね!って言われましたよ😃

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊24週で男の子と言われたときはシンボルは写っていたんですか?😳質問攻めですみません😭

• 11月16日
  • うまか豆

うまか豆

写ってるように見えましたよ😃これが~って説明受けて、確かにそう見える!って思ってました😅
    でも、女の子が産まれたのでその時の、見間違いだったみたいですね(笑)

• 11月16日
  • @mama_YK

@mama_YK

そんなことあるんですね😳‼️
    私も説明受けたんですが、その時のエコー写真も動画ももらえずで😂💦💦女の子希望なので、次回の健診でそのようなことがあればいーなぁーと思っちゃいます!笑。ありがとうございます😊💕

• 11月16日
  • うまか豆

うまか豆

エコー写真は欲しいですよね♪記録に残したいし✨
    次回の健診が楽しみですね😃お身体に気をつけて♪

• 11月16日
  • いろちょ

いろちょ

初めまして30週の妊婦です!
    まだ性別確定してなくて、、、
    何かじーぴーさんに教えてもらえるかもと思いまして、
    私は28週まで男の子っぽいで、28週のエコーでは割れ目があり?になってます!
    エコーです!

• 12月30日
  • うまか豆

うまか豆

はじめまして♪
    私は30週で女の子だね!と言われましたが、その時のエコー写真がなく、いろちょさんのエコー写真と比較ができません💧
    載せていただいた、いろちょさんベビーを見ると確かに割れ目がうっすら見えますね♪これだけ見ると女の子のような気がしますが、断言は出来ませんよ😅
    検診が楽しみですね♪

• 12月30日
  • いろちょ

いろちょ

返信ありがとうございます!
    うっすら割れ目っぽいですよね!
    じーぴーさんのお子さんの24週くらいで男の子っぽかった時はシンボル見えましたか??
    22週の男の子っぽかったエコーです、

• 12月30日
  • うまか豆

うまか豆

そうそう!
    こんな感じでした(笑)
    これがたまたまで~って説明されましたよ♪
    結局違ったけど(笑)

• 12月30日
  • いろちょ

いろちょ

びっくりしました!!
    女の子ですもんねお子さん!笑
    へその緒ですか??

• 12月30日
  • うまか豆

うまか豆

んーなんだったのかわかりませんね😅

• 12月30日
  • いろちょ

いろちょ

次の検診が今週末になりました、年明けは混雑しててなかなか予約取れなくて指折りかぞえてます!
    じぴーさん、
    先生が男の子っぽいねぇ、と言ってた動画のスクション探しましたんで見てください!
    これも見覚えありますか??

• 1月6日
  • うまか豆

うまか豆

これはなかったです😉
    ここで話をしていると、最初の質問主さんにも通知がいくので、もし良ければ他のところにトピ立てていただけませんか?😊

• 1月6日
  • いろちょ

いろちょ

すみません😳
    了解しました!
    今未回答の所に作りました!

• 1月6日