※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

ガチャって開ける系のドアでドアロックどんなのありますか?毎日毎日隣の…

ガチャって開ける系のドアでドアロックどんなのありますか?
毎日毎日隣の部屋が荒らされます😱😱😱

コメント

ドアノブを縦向きにしてます!
ネットから拝借して来た画像ですが…娘がドア開けれるようになってトイレで遊びそうだったので変えました!

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

なるほど!と思いましたがうちのは上に上げれないタイプでした😱💨
    少し前から開けることを覚えて、二ヶ所あるうちの一ヶ所は鍵が反対側なので毎日荒らされてます😂

• 11月16日
ぷにまな

うちは二ヶ所ベビーガード置いて、隣の部屋にいけないようにしました😭😭

• ⑅

こんにちは⑅◡̈*

ベビーガードなくて、色んなもの置いたりするんですが突破されます😂😂😂
    毎日背伸びしてどや顔でスタタターと行くのですが、もう大変です(笑)
    知恵がついてくると大変ですね(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉

• 11月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コインとかでこちらからもロック出来ないタイプですかね?
うちはそれでトイレ、脱衣場を塞いでます(^^)

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

あ、違います!上の画像の、普通に鍵がついてるタイプです!
    リビングキッチン?でお昼は主に過ごしてるんですが、ドアが3ヶ所あって、そのうちの2つが手が届くのですが、1つはキッチンのこちら側から鍵がかけれてまだそれには身長が足りないのであけれません。もう1つは反対側からしか鍵がかけれないので普通にあけて遊びにいっちゃいます😅
    そっちの部屋にはそんな危ないものは置いてないのですが、直しててもぽいぽいだされてボタンがついてる洋服とかなめててもう大変😂

• 11月16日