※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上靴を洗濯機で洗ってる方いますか?手洗いする石鹸がなくなって、洗濯機で洗おうか迷ってます。やっぱ汚いかな。

上靴を洗濯機で洗ってる方いますか?

手洗いする石鹸がなくなって、洗濯機で洗おうか迷ってます。やっぱ汚いかな。

コメント

ko_u

手洗いしますよ!
よっぽど汚いときはコインランドリーの靴専用にぶち込んでます

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    なんでコインランドリーで洗うんですか?やっぱ、洗濯機では洗わないですか?

• 11月16日
  • ko_u

ko_u

そのときは、上履きではなく外履きだったんですが、猫の◯◯が付いてたので😱😱
    すみません、上履きはランドリーかけたことないです!!🙆いつも手洗いですね!😂

• 11月16日
  • ママ

ママ

それは、嫌ですね😱
    手洗いなんですね(*´꒳`*)ありがとうございました!

• 11月16日
フリード

私は洗濯機用の洗剤で手洗いしてます\(^_^)/
脱水したいときはネットにいれて洗濯機に入れることありますよ✨

• ママ

ママ

洗剤で手洗いなんですね😳
    脱水はかけたほうが乾くの早いですもんね(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 11月16日
ぷ

この前、旦那が洗濯機で洗ってました!
その後、洗濯するのは嫌だったので洗濯槽クリーナーで綺麗に汚れを除去してから再度使い始めました!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    やっぱ嫌ですか?

• 11月16日
  • ぷ

洗濯槽クリーナーさえすれば気になりませんね😊

• 11月16日
みつ

以前小学生の子供がいる友達に「洗濯機で上履き洗うのマジ楽!!超綺麗になるし!!革命だよ!!」と言われて目から鱗でした 笑
普通にネットに上履き入れて回すそうです😁
私も子供が上履きはくようになったら洗濯機で洗う気満々です 笑

• ママ

ママ

そうなんですね(*´꒳`*)
    私は手洗いしてたんですが、めんどくさくなって洗濯機で洗っちゃってます🤣楽ですねw

• 11月16日
おりおり。

わたしは、歯磨き粉とか液体のウタマロで
洗いますよ!(・ω・)ノ