※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊娠・出産

妊娠初期のつわり症状について相談です。食後や車酔いで気持ち悪い症状が出ています。夜だけつわりがある方いますか?

最近妊娠判明
現在4w6d
今日ランチへ行き食べ過ぎたからか胃が気持ち悪くなり、しばらくしたら治りました。
車に乗っていると車酔いのように気持ち悪くなり、車をおりると治りました。
今現在気持ち悪い。
これはつわりが始まったのか?💦

1人目の時はあまりつわりがひどくなかったので、2人目も軽いといいなーと思っていたんですが😵
1人目の時は基本夜だけ気持ち悪くなる感じでした。
同じように夜だけつわりがあった人いますか?

コメント

ちくたく

ぴおさんと同じかはわかりませんが

妊娠判明してすぐ、役所手続きに行くため母の運転する車に乗った時に車酔いして、役所のトイレで吐きました😱
そこからつわりが始まりました(笑)

つわりが直接の原因で気持ち悪くなったのか、妊娠によって車酔いしやすくなったのか……なんにせよ妊娠は関係あるんじゃないかな?と
素人判断ですが( ´ー` )💧

• ちくたく

ちくたく

追記です( ´ー` )

私は夜だけというか、夕方(一番家事する時間)に毎回気持ち悪くなり、家事しないってウンザリされてました(笑)

• 11月15日

夜、昼関係なくあった記憶はありますが😭気持ち悪いままは辛いですよね