※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぺ
家族・旦那

初めて投稿させていただきます。私は結婚して2年目で、7月に第一子が…

初めて投稿させていただきます。悶々としていることがあるのですが、身内にはとても言いづらいので、長くてお聞き苦しいですが、聞いてください。

私は結婚して2年目で、7月に第一子が産まれました。現在は専業主婦をしています。主人は31歳、私は30歳です。
主人は元々、スマホで私が息子を寝かしつけている間やお風呂に入れている間などの死角になる場所に居るときや、深夜だったり朝方にアダルト動画を見て頻繁に自慰をしています。
本人はバレてないと思っていますし、自慰自体は成人男性ですから、当たり前だとは思っています。
ただ、見えそうな場所でされるのは引くと言うか、パンツとかも汚れていてバレバレなのが微妙です。
結婚してからは週に3回位は仲良ししていましたが、妊娠安定期に入るまでと産後は私も悪露が2ヶ月位続き、ずっとレスだったのもありますが、以前より頻度も減りました。
私自身は主人ともっと仲良ししたい方なので、体調が落ち着いてからは此方から誘ったりも、もっとしたいことも伝えたりしていますが、なかなか乗らず、現在 は月に一回あれば良い位になってしまっています。
それなのに動画や画像を見て毎晩何度もシコシコされているのをうっかり見てしまうことが多くて、奥さんが拒絶しているなら仕方ないと思いますが、そうではないのに…嫌だなと思います。
ただ、風俗や女を外に作ってるとかじゃないからまだマシかと自分に言い聞かせて居たのですが…

昨日、「この前会社から支給されたんだー!」と、旦那さんが新しいiPadを見せてくれたのですが、調べものをしようとネットを見ていたところ、閲覧履歴に、市内の駅前にあるピンサロの場所や料金、どんな女の子がいるかなどをつい最近調べていたことが分かりました。お店の子は二十歳そこそこの若い子達でした。
実際にお店に行ったのかどうかまでは本人に聞いていないので分かりませんが、調べた後の日に遅くなる日が3回ほどありました。
何だか「仕事や飲み会で遅くなる」などの理由も信用できなくなってしまいそうです。

動画や画像を見る所までは良しとしても、身近なエリアでお店を調べていると言う事が無駄に生々しくて、ただ興味本意で調べただけにしても、嫌悪感を抱きます。

子供がまだ産まれたばかりで、なかなか仲良し出来ていませんが、将来的にもう一人子供も欲しいと思っている所で、そうした風俗店に通っている可能性があると、主人への信用もそうですが、病気とかもうつされるんじゃないか、子供もいるけどこれから一緒に生活していけるのかと色んな事も心配になります。

お店に行ったのかどうかは聞いてみた方が良いのか、知らなかったふりをしておく方が良いのか…皆さん、自分の旦那さんだったならどう対応しますか?ご意見やご感想をお聞かせください。宜しくお願いいたします。

コメント

A

私なら正直にそのまま伝えますかね?
抜くのは全然いいのですが……
なので抜いてくるねって言われて私は別室で待ってます。産後も妊娠してる時もペースは変わらず週に2.3回はしてます。

携帯の履歴見た事を話して
なんでこういうことするの?って聞いてみるとかどうでしょうか?拒否してるわけでもないなら尚更!

• のっぺ

のっぺ

返信どうもありがとうございます!
    私も変にコソコソしてるのを度々発見してしまうよりは、寧ろ抜いてくるって言ってくれた方がまだ良いような気がします。
    主人に聞いてみようと思います。

• 11月15日
sh26

私も旦那さんと仲良しするのが大好きなのでよく自分から誘います。笑
ただ、旦那さんにはあまり性欲がなく私が誘わないと恐らくレスになります🙄💦
私が妊娠中に一度だけ、携帯の閲覧履歴に住んでいる所の近くにある風俗?デリヘル?みたいなサイトを見た履歴があり、検索したその日は旦那さんが友人と飲みに行った日でした。
この事を聞いてしまうと携帯見たことを怒られてしまうと思ったのですが、それよりも行ったのかどうなのかが心配で心配できいてしまいました。
結局、飲んでいてノリで友人が勝手に自分の携帯を使って調べたから一緒に見ただけと。
正直、あんまり覚えてないし、お金払ってまでヤりたくないしと言っていて、確かに今までの旦那さんの性格上利用しないか。。それにお小遣いもカツカツなのは知ってるし。。
なので、結果私は聞いて良かったと思いました!聞かなかったらきっといつまでもモヤモヤ悩んでたと思うので💦
長々と自分の話ばかりすいません😣

• のっぺ

のっぺ

私も同じような状態で、旦那さんより自分の方が仲良しするのは好きだと思いますし、誘わないとレスになると思います😣
    そしてsh26さんの体験された状況とよく似ていて、履歴を見たのは確かに良くないですが、私も行ったか行ってないかが心配で不安で…やっぱり聞いてみることにします。

• 11月16日
里織

私は普段から検索履歴にこんなのあったよ、予測変換でこんなワード出たけど何したの~?という感じで聞いちゃってます。
結婚前にも風俗行ったことあるの?と聞いてしまったことがあるので、もし今なにか見つけても、このお店行ったの?と普通に聞いちゃうと思います。

• のっぺ

のっぺ

主人も独身時代にはピンサロ、おっパブ、キャバクラなど独身男性が行きそうな所には行ったことがあるそうですが、私と付き合い始めた頃には行ってないし、もう行かないよと話していました。
    その話があってからの今回なので、信用が出来なくなってしまいそうです…
    ただ、行ったか行ってないかはまだ分からないので、主人に聞いてみようと思います。

• 11月15日
ぽんぽん

1日に何度もシコシコされるんですか?!

逆にそんな短時間でよく抜けるな〜💦💦

でも堂々と「抜いてくるわ〜!」と自慰をするならまだいいですが、こっそり何度もは滅入っちゃうかもしれませんね…

いっそご主人に全て話してみてはいかがですか?

実は気づいています‼️と。

風俗のことは言って欲しくないしもし行っていたのなら私的には離婚案件です。

• のっぺ

のっぺ

何度もズボンの上からシコシコしてます。毎回完全にイっているのではなく、寸止めみたいなのを繰り返しながらシコシコやっている感じです。
    大概はスマホで動画を見ながらシコシコして、私が動いたりするとすぐホーム画面にして、何食わぬ顔してます。
    私はもっと仲良ししたいと思ってるのにそれは拒否でシコシコしてるのはどうしてなの?と聞いたこともありますが、何も言わずにふて寝されました。それからもシコシコは変わっていません。

風俗に関しては正直私ももし行っていたら了承出来ない案件です。なので、どういうつもりで調べたのか主人に聞いてみようと思います。

• 11月15日
のっぺ

長いですが、追記になります。

皆さんのアドバイスに勇気を頂き、昨日の晩に旦那さんが帰ってきてから、またiPadで一緒にタッチペンで絵を描いたり遊ぶ事があったので、この雰囲気なら聞きやすいかなと思い、意を決してジャーン!😄って言って、
「○○駅前の××ってピンサロ調べてたけど何で?行ったの?行くつもりなの?」
とiPadに質問を書いて見せました。
読んでる内にみるみる血相変えていたので、行ったのかなと思ったんですが、駅前で配ってたティッシュにその店のチラシが入っていて、近くにあるんだと思って調べたのだそうです。「でも大して安くも無かったしね、一人で行くもんじゃないよ。」と言われました。
じゃあ安かったら行ったの?複数で集まって行こうぜー!みたいなノリになったら行くの?と言う話をしましたが、「誘われたら行くかもしれないねー」と。ただ今回は行っていないし、そのつもりもないとの事でした。

私と付き合ってから今まで、風俗には行っていないことははっきりしましたが、「誘われたら行くかもしれないね」との発言が引っ掛かり…
私は仲良しも拒否してる訳でもない、シコシコしてるのだって分かっているし、良いけれど、女遊びを旦那に許可する女じゃない事は知ってるよね?行くかもしれないってさ、結婚式で一生大切にします、愛しますって皆の前で誓ってたけど、ウソじゃん。
もし、風俗とか女遊びしたいならチ○コ切ってから行って。私は一生一緒だと思って居るし、子供の可愛い顔見たら何でも耐えようと思うけど、旦那さんが女遊びするのは嫌です。そう言うことすらなら別れて下さい。子供が大きくなるまでお金だけ払って出ていって下さいと伝えました。
主人は私が普段みたいな話し方じゃなくて、トーンが低い話し方だから全否定されてるような感じがする。フォローも欲しいとか最後に抜かしていましたが…
はぁ?貴方は、私が自分を全否定してると思って聞いてたの?そう言うつもりで話してた訳じゃないけど、こっちはこういう不安になるような事されてるのに、大事な話を軽い感じで話して欲しかったって事?あなたが逆の立場だったらフォローする?私はそんな器用じゃないし、それでも冷静に話そうと思ってトーンが低くなるんだよと言っちゃいました😣

余談ですが、主人の両親は主人が中学生の時に離婚しており、父子家庭で育っています。それぞれの親とは交流していますが、物心ついた頃には既に両親が仲悪く、母親が出ていってしまっていて、父親は定年後に再婚しています。正直どちらの親とも会っても主人は殆ど話もしないし、親子の関係性は稀薄な感じです。
そうした寂しい気持ちを一番身に沁みて知っているのは主人の方だと思うのですが、自分の軽はずみな行動が、家庭を脅かす事に繋がりかねないと言う事が解ってない、父親の自覚もまだ全然無いんだなと思いました。

一先ずは話し合ってお互いの考えを話せたので良かったと思っています。