※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家事・料理

今日はおでん二日目です!ウインナーキャベツ巻き、はんぺん追加しました…

今日はおでん二日目です!
ウインナーキャベツ巻き、はんぺん追加しました✨
おでんじゃおかずにならないので、
昨日は鮭かま塩焼き、つくね(タレ)
ほうれん草とベーコンの玉子炒めも作りました!

今日は何にしようか悩み中です😭ちなみに、おでんは
我が家は煮物のような立ち位置です☆

皆さん家の晩御飯はなんですか?
おでんの日に、他のもの作ることがある方は
何を作りますか?教えてください✨✨✨

コメント

ももんちゃん

今日おでんです。
うちも煮物感覚なので、あとは、かつおのお刺身と残り物の鶏肉とさつまいもの甘辛です。

  • rin

    rin

    おでんの日はおでんだけって家庭が多いので、
    同じ方がいて良かったです✨✨✨
    お刺身とご飯に合いそうなおかず!いいですね😍
    うちも肉料理にしようかな、、

    • 11月15日
なな

私もおでんじゃおかずにならないので、、、
豆腐に豚キムチや焼肉のたれで炒めた肉のせた冷奴や
トースターで残ってる野菜などでチーズ焼きなど作ります♩¨̮


ちなみに今日私の家は
豆腐ハンバーグと
豆苗たまご炒めと
ミネストローネと
ポテトサラダか春雨サラダにしようと思ってます♩

  • rin

    rin

    お肉を冷奴にのせる発想がなかったです!
    めちゃくちゃ美味しそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    真似してみます✨✨✨

    お野菜あったり献立がすごく
    体に良さそうで美味しそうです~😭♥
    マロニーがあるので、うちも春雨サラダ作ろうかな✨
    ありがとうございます(•᎑•)👌💕

    • 11月15日