※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
ファッション・コスメ

骨盤ベルトを普段付けているのですが少しがさばる為、骨盤ベルトを着け…

骨盤ベルトを普段付けているのですが
少しがさばる為、骨盤ベルトを着けてるとフィットしているデニムやパンツを履けません( ・᷄ὢ・᷅ )

何かいいコーディネートないですかね(´⌒︎`;)?
やっぱりワイドパンツやロングスカートとかでごまかすしかないですかね(´⌒︎`;)?

コメント

わかります!!( 笑 )
でも付けていないと戻らんかなーって思っちゃいます( ・᷄д・᷅ )
なので私はスキニーとか履く時はトップスを長めのもので隠してパンツの上から付けてますが、効果無くなるかな?とか思って、結局はワイドパンツの下につけるか、ワンピースとかチュニックにレギンス合わせてその下につけてます( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• 5mam

5mam

共感頂けて嬉しいです😆笑
    私は腰痛持ちもあるので子供抱っこする事も考えると着けてないと辛い事もあり、重宝してます💦
    まだ授乳してるのでトップスやワンピースは授乳口ついてるものしか着れず悩みどころです😭
    ワンピースにレギンスやタイツなどこの時期は楽チンですよね🤣
    夏場は本当に着るものに困りました💦
    冬場は色々と隠せるファッションになるので、今期の服を買うのにベルトを着けていても隠せるようなの買いたくて…
    ワンパターンにはなってしまいますよね(⌒-⌒; )
    そこまでお洒落して出掛ける事も普段はないんですけど、子供居ると動きやすく、コーディネートしやすいものばかりに目がいってしまって笑

• 11月15日