※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて3日目に陽性反応が出たが、線が薄くなった。生理は来ていないが心配です。

生理予定日すぎて3日目で早い気がしたけど、したら陽性で、心配だったから今日したら昨日より線がうすいです!でも生理はきてません!大丈夫ですかね?心配になってきました

コメント

ちいにゃん

妊娠したら困るんですか?

あっちゃん

薄くなってるのは心配ですね…😢💦
フライング検査をすると、今まで気づかなかった化学流産にきづいてしまうので…😖

でも、まだ分からないので、行けるなら病院に行って下さい😢

妊娠していますように!!

ちょんちー

前にどなたかに薄くても線が出てれば陽性だよと言われました!
私も早めに検査してしまった&線が薄かったんですが、一応病院でも見診てもらったら妊娠してました。

検査薬の性能とかにもよるかとは思うんですが、妊娠してなきゃ薄くも線は出ないからねって言われたので、予定日から一週間をめどに受信されてはいかがですか?

  • Aya

    Aya

    ありがとうございます!

    • 11月15日
deleted user

薄くなっていくと化学流産が心配になりますね。
不安ですが、こればかりは様子を見るしかありません。

ゆん

私も最初に検査薬したときより
その後検査薬したときのが薄いっていうのありました!
でもその後はどんどん濃くなってくれましたよ😃✨
昼とか夜より朝一番の尿で毎回検査するのがいいかもです☺️