※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

和室で子供と一緒に寝ている方へ質問です。冬用の敷きパッドを検討中で、ポリエステル100%のものが冷たいと感じています。子供がうつぶせ寝をするため、綿の方がいいと思いますが、皆さんはどうしていますか?

布団で一緒に子どもと寝てる方教えてください。和室にシングル布団2枚並べて寝ています。今は敷きパッドを綿100%を使っているのですが、冷んやりしています。昼寝の時も抱っこで寝かしつけて布団に寝かせる時、冷たくて起きます。なので、子供用の毛布を下に敷いて寝かせています。寝相が悪いため、敷きパッドを冬用にかえようと思っているのですが、ニトリのNウォーム購入後、ポリエステル100%なことに気づきました💦皆さんは気にされてますか?子供がうつぶせ寝をよくするため、やはり綿の方がいいですよね😣でも冷んやりするんです…皆さんどうされてますか?

コメント

とっと

全く気にしてませんでしたσ(^_^;)
私が寒がりなのでNウォーム使ってますよ(^^)
去年も使用していたのですが、息子は全然大丈夫でした。

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます(^^)私もすごく寒がりな為、何も考えずに購入してしまいました💦使用してみようと思います😊

• 11月14日
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

はじめまして(๑¯ω¯๑)
うちはマットレスにお二人と同じのニトリのNウォーム使ってますo(*´ω`*)o
気にせずに買って使ってます^^; 娘は肌触りが好きらしく寝るとき以外も触ってること多いです(笑)❤

• ゆうり

ゆうり

そうなんですね!安心しました😊✨ありがとうございます💓肌触りいいですよね❤️早速使おうと思います😆

• 11月14日
こゆち

うちもうつ伏せで寝てますが毛布敷いてます🤣

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます💕私も結局今は毛布敷いてるので一緒かなぁと思いつつも気になって😅使用して様子見てみます🙆

• 11月14日