※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

38週5日で緊急入院し、明日誘発剤で分娩に。赤ちゃんのために安静に。内診後、おしるし確認。旦那と立ち会いたい。20時まで粘りたい。明後日に分娩希望。赤ちゃんと頑張ります。

38w5d
なんと緊急入院に😰
尿蛋白が異常に高く、
明日誘発剤で分娩になりました😂
今日病院終わったらやることいっぱいあったのに!笑

赤ちゃんのためにもしっかり安静にして明日に備えます。

と、本日二回の内診グリグリの影響あってか、
さきほどおしるし確認できました!
なんか丁度よいのか?って感じです。

旦那立ち会いたいだろうし
私も立ち会って欲しいので
できれば明日の20時くらいまで粘りたい!
それでできれば明後日にしたい!
赤ちゃん頑張って!!!
私も頑張れ!!!

コメント

ママ(*´ω`*)

いよいよですね♥️ドキドキですね!
明日のために今日はゆっくり休んで体力温存してください😆💡💡無事に生まれてきますように😁頑張ってください‼️

  • メロ

    メロ


    ともさんありがとうございます!!
    頑張りますっ!😆💕💕

    • 11月14日
mtomatod

おしるしというより、内診のあとのものだと思いますよ🎵でもあと少し!ファイト✊‼️

  • メロ

    メロ

    おしるしではないのですね…
    あのグリグリから下腹部がチクチク痛くて痛くて…
    頑張ります!

    • 11月14日
よっちゃん

もうすぐですね!
私も逆子が治らず20日に帝王切開の予定なのでもうすぐです!

お互い頑張りましょうね😉

  • メロ

    メロ

    帝王切開なのですね!
    逆子なら仕方ないですね😌
    はい!お互い頑張りましょう!!

    • 11月14日
ゆぅ

わー!いよいよベビさんと会えますね💓
私も早く会いたいな…🎵
母子ともに元気にお産を終えれるよう、祈ってます!頑張ってください🎌🎌