※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりもなか
妊娠・出産

陣痛かどうか分からない痛みがあります。不安で様子を見ています。

陣痛で恥骨あたりが痛くなったりした方いらっしゃいますか?😂
ただの恥骨痛だとは思うのですが
定期的にきてる気もするんです…
測ると5分間隔くらいで恥骨が痛むのです…
でもいきなり5分間隔はないですもんね…
恥骨が痛む時にお腹触ると硬いので陣痛かなとも思ったり…
陣痛って生理痛みたいな痛みですよね?😭
よく分かりません😭
もう少し様子見てみますが不安すぎて…すいません😭

コメント

陣痛で5分間隔なら、明らかに普通じゃない激痛なので、すぐ陣痛とわかりますよ😊

ゆ

恥骨痛が陣痛か分かりませんが😅私は前駆陣痛が本陣になってからの間隔がずっと3分間隔でしたよ。陣痛も人それぞれなので、5分間隔でお腹も張ってるようなら一応産院に電話して聞いてみてはどうですか?

s♡

1人目は下痢のような腹痛で、2人目は一切お腹は痛くなくて腰陣痛でした💦
なので一概に陣痛はこれ!って感じでもなさそうですが…

痛みの時は動けなかったりしますか?あいたた…くらいなら陣痛ではないかもですね💦

maaaskkkkm

私は、初産の時痛みがわからなくて我慢しすぎて病院着いた頃には子宮口が6センチ開いてましたよ💦
2時間後には産まれました‼︎
電話した方がいいとおもいますよ🙏

はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛が来る前に恥骨がずっと痛かったです💦初めは生理痛のような感じから始まりましたよ。
お腹が硬くなるのは張ってるんじゃないですか!?
5分間隔で痛みが来るなら陣痛かもしれませんね!病院に電話してみた方がいいと思いますよ✨

くりもなか

みなさん回答ありがとうございます😭
まとめてのお返事申し訳ありませんっ

とりあえず連絡してみたら
喋れないくらい痛くなったらもう一度連絡してということだったので
もしかしたら前駆陣痛なのかもしれません😭
まだ痛んだりしますが様子見てみます!
ありがとうございました🙇