※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

みなさん、何の洗剤と柔軟剤使ってますかー❤️❤️またこれは匂い持続しや…

みなさん、何の洗剤と柔軟剤使ってますかー❤️❤️
またこれは匂い持続しやすかったとかあれば、
聞かせてくださーい😊❤️

コメント

ayman

洗剤はトップで柔軟剤はダウニーです🤗ダウニーの香りが大好きです✨

なおちゃん

うちはトップの洗剤と
ソフランのオレンジを
今使っています😄

ソフランの特にオレンジは
めっちゃ匂い長続きします🤗

洗剤はアタックで
柔軟剤はフレアフレグランス使ってます😊

🐬

レノアハピネスのアンティークローズ&フローラルの香りを使ってます✨
それまではフレアフレグランスを使ってたんですがレノアハピネスのが香り持続してるなって思いました☺️

ままり

柔軟剤は香りサフロンがすきです✨

🐣

洗剤はアタック、柔軟剤はスナッグルとダウニーを気分で使い分けてます!

かゆ

洗剤はアタック、柔軟剤はラボンの青です! ラボンで柔軟剤入り洗剤も売ってるので交互に使ってます(^^)

洗剤はボールドかニュービーズ、柔軟剤はソフランの緑です♡ソフランは長持ちします^_^
あと、ボールドはワイシャツやブラウスにしわがつきにくいです😄

mama♡

洗剤はニュービーズで、柔軟剤はソフランの緑です💓

にゃん

洗剤はアリエールで柔軟剤はアロマリッチのソフィアってやつです(´∀`*)
柔軟剤そんなに入れなくても匂いすごいので実家に行くと母に入れすぎなんじゃない?くらいに言われます(笑)

mama

みなさんまとめて返信すみません😭
参考になりました♡
そろそろ柔軟剤もかえてみようかなと思ってたので、みにいってきます❤️
ありがとうございました❤️❤️