※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
775
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディークリームを買おうと思っています。赤ちゃんにローションやクリームを塗る必要性について悩んでいます。

もうすぐ出産なので赤ちゃん用のボディークリームなどを買おうかなと思ってます。
おススメ教えてください(^^)
赤ちゃんもローションつけてクリームつけてって感じなのでしょうか?
その子によるんでしょうが悩みすぎて今日買えませんでした😅

コメント

まりっぺ

私はとりあえずジョンソンのベビークリームと赤ちゃんワセリン買いました😊

ss.mam◇

上の子の出産前にジョンソン&ジョンソンのベビーオイルとピジョンのローションを用意したのですが、どちらも息子には合わず…💦
パックスベビーのクリームで乾燥と湿疹がましになったので1年程愛用していました♪
今はまた体質が変わってきたのか、アロベビーのものを下の子も一緒に使っています(^^)
お値段は安くはありませんが、伸びがいいのでコスパもそんなに悪くはないかなと思います*

ぷりぷり

アイクレオのローション使ってます。かぶれや湿疹、一度もなくきれいな肌です~。

ジョンソンエンドジョンソンを買ってつけてたのですが、乳児湿疹がひどくて治らず、アロベビーのミルクローションに替えました‼️うちはそれが合ってました😄後から聞いたらジョンソンエンドジョンソンは石油系のオイルが入っているのでやめた方がいいと聞きました😅
ローションとクリーム両方つけたことはないです❗

ふたり

病院で使っていたローションを使い続けています、今のところ乳児湿疹も治りましたし肌に合っているようです。

ふたり

Pigeonのローションです。

pooh.h

Pigeonのローション使ってます❤️