※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
家族・旦那

今妊娠9ヵ月で初めて出産です!妊娠中に旦那の言葉にイライラして離婚し…

今妊娠9ヵ月で初めて出産です!!
妊娠中に旦那の言葉にイライラして離婚したいと思うはよくあることですかぁ??

コメント

exx

ありましたよー!
なんでこんな人と結婚したんだろうって思ったことが何度も(^_^;)笑

• マキ

マキ

ありがとうございます!!
    やっぱりあるんですねぇ(>o<)
    離婚しようか迷っているのが多くて⤵︎⤵︎⤵︎

• 11月14日
  • exx

exx

何度思ったことやら(^_^;)笑
    言葉にもですが、
    行動にもイライラしてました!
    というより、今もします!笑

• 11月14日
そぅ♡たぁ♡

ありましたよ!
デブ!とか…笑

• マキ

マキ

デブとか言うんですか??

私は疲れているから今日は会いに来れないと言うと俺の方が疲れていると言われます……

しまいには体力つけた方がいいと言われました!!(笑)

• 11月14日
  • そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

デブ!って言われましたよ!
    妊娠して二人とも+10㌔になったので…

あとは、マキさんと同じできついから手伝って!って言うと
    俺の方が疲れてる!って言われます。

今、妊娠中ではないですが
    なんで中の仕事の奴が風邪ひくの?てまで言われます。(息子たちの看病しとけば自然とうつる)

• 11月14日
  • マキ

マキ

それはイライラしますねぇ(>o<)

私は初めての出産で実家に戻ってるんですけど、旦那は疲れてるから会いに来れないと言うくせに、私が言うと俺が疲れてるって言って無理やり旦那の方に実家にこらされます。

• 11月14日
りぃ

メッチャありました🤣
出産後の話とかしてても、我関せず的な発言されて( ºДº)キーッってなりました💥

• マキ

マキ

やっぱりあるんですねぇ(>o<)
    もう会いたくないと思ってしまいます( ̄∇ ̄)
    出産後の話をしようとしても旦那の両親の前で話をするのでよけいに…

• 11月14日
ヨッチ

あります。あります。
身重で出産の不安とか情緒不安定なのに、旦那の無神経さが腹立ちますよね。

ストレス発散で食にも走れないし(笑)。妊婦さんは制約多くて、やっぱりイライラしやすいですね。
産後はもっとイライラしちゃうと思います。。。

• マキ

マキ

無神経すぎてイライラします。
    出産を軽く考えてるのか毎日運転させて会いにこさせます。

産後同居だからって言われて本当に離婚したいと思って今会いたくないです!!(笑)

• 11月14日
ゆぅきゃん

ありますよ!!!
病院のパジャマが前あきのワンピースみたいなもので、寝たり起きたりするときに足がみえちゃうやつだったんですね…
普段は気にしませんでしたが、旦那の前で寝起きするときに「いやん、セクシー!」とか言ってきて超絶イラッとしました。
男って暇なんだな、と思いました。
生まれてからも色々嫌なことされてめちゃめちゃ嫌いです…(笑)

• マキ

マキ

それはイライラしますねぇ!!
    分かります!!
    私もどうでもよくなってますよぉ!!(笑)

• 11月14日
ゆうゆう

私の場合は 逆に旦那のことがどうでもよくなりました笑妊娠前は旦那に対してイライラしてたことが無くなりました!ちゃんと注意しても体力の無駄だ 疲れるって感じで放置です笑笑

• マキ

マキ

分かります!!私も今はも注意することもしなくなってます!!(笑)

私は里帰りしてるんですけど、会いにきてって言われると会いたくないって思います…(笑)

• 11月14日
👶

すごく思いましたよ😂
何度も何度も!
里帰りして離れた今でもどうしてこの人と結婚したんだろう...って思います👀

• マキ

マキ

やっぱりみんなに思うんですねぇ😂

• 11月14日
てるのすけ

ありましたよー!!!!!
特に二人目のときは休みの日でも私が体力有り余った息子の相手をして,子供抱っこして…(ФωФ)
息子がパパイヤイヤ期だったのもありますが,出産後よりストレス溜まりました(>_<)

• マキ

マキ

旦那さん手伝ってくれなかったんですかぁ??
    私はまだ一人目なんですけど、旦那が年子で欲しいと言ってきます(´・ω・`)

• 11月14日
  • てるのすけ

てるのすけ

手伝ってはくれるけど,子供がぐずったりするともう知らないって感じでしたね(*_*)
    年子小さい頃は大変ですよね(>_<)
    私の友達に年子で産んだ子いますが出掛けるときは旦那付きじゃないと大変💦っていってました(^^;

• 11月14日
はな

私は普段は家事とか凄いやってくれる旦那なんですが、運転が荒いのと運転中他の車に対してなぜか、口が悪くなるのを
前から辞めてと言っているのに
こないだ検診のとき里帰りの病院に行ったので遠かったんですが渋滞と、近くにコンビになくてトイレを旦那が我慢してて凄いイライラして運転は危ない、私になぜか八つ当たりするで
こんな運転する人に自分と子どもの命預けられないわってかなりムカついて
先に降りて病院へ行って
もう、無理。そんな、人と一緒にいたら自分も産まれてきた子どもも事故で殺されるから離婚したい。治せって言っても治さないし。
と本気でぶちギレました😅
初めは、謝らないし言い訳してきて
もう一切連絡無視したら
慌てて病院に入ってきて、それでも近くに座らないように逃げて無視してたら
本当にやばいと思って反省したらしく
男なんで泣かない人なんですが
涙眼になって謝ってきたので許しました💦
守らなきゃいけない存在が出来たことで、
些細なことでもイライラして無理ってなることが増えた気がします!
あとホルモンバランスもあると思います💦

• マキ

マキ

私も旦那も同じです(>o<)
    旦那の家族には私がハイハイ聞くから威張って来てると言われました⤵︎⤵︎⤵︎

今は会いたくないと思ってしまいます(>o<)

• 11月14日
かたつむり

ありました(笑)
臨月前に足の付け根が痛くて一人歩くのもやっとだったので、旦那に検診ついてきてもらった時がありました。痛い痛いと言ってたら、旦那に「痛くない‼そんなんしとるのお前だけや」って言われました。夜一人で離婚を頭に静かに泣きました😭

• マキ

マキ

私も夜1人で泣いて親に離婚したいって言おうか迷う事が多いです😭

• 11月14日
まーちん

ありますよお😂
何度思ったことかあ😂