※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

昨日から入院しています。促進剤で陣痛がなくなりました。出産までどのくらいかかるでしょうか?

昨日から出産の為入院しています!
昨日はバルーンのおかげで陣痛きてたのに、今日促進剤に切り替えた途端、陣痛なくなっちゃいました😂
朝から今までやって、やっと張りが定期的にでてきました!
促進剤で出産された方出産までどのくらいかかりましたか?

コメント

あーか

促進剤から6時間で生まれました!

• なな

なな

羨ましいです( ; ; )
    私あんまり効いてないみたいで😭
    昨日のバルーンの方が一段と痛かったです😭

• 11月14日
おみ

私も2人とも6時間くらいでした。陣痛きてからは2時間もかかりませんでした。頑張って下さい!

(^ ^)りぃ

10時ごろから促進剤やってます💦まだ痛みはさほどありません😓
お互い可愛い我が子に会えるのがもう少しですね!!

50時間かかりました。促進剤朝からやって効果なく、夕方終了。夜から陣痛きて、30時間くらい苦しみ結局吸引して生まれました。

hana

三人目の時は朝に促進剤開始から6時間くらいで破水、直ぐ出産になりました。
誘発の産婦さんは、お昼ご飯をしっかり食べるとお産が進む人が多いよと助産師さんから聞き、残さずゆっくりとしっかり食べた後1時間くらいで破水になりました。

あや

私も一人目は前日にバルーン入れて陣痛きましたが翌日には遠のいてしまいました😭
次の日促進剤入れて10時間ちょっとでやっと生まれました!
頑張ってください😊💘

ぱにっくママ

同じくバルーンからの促進剤でした!
めちゃくちゃ痛いですよね😅
前日の夕方にバルーンをいれて、次の日の朝内診したら7cm開いていて、促進剤で三時間半でした✨
バルーン入れてからは8時間ほどずっと痛くて、朝起きた時には全く痛みなしでした😫