※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

インディードでお仕事探してる方いますか?色んな求人が載ってるので気になります。

おはようございます。
いつもお世話になっております。

インディードという就職サイトでお仕事探してる方いらっしゃいますか?
何度か見てますが、ハローワーク、アイデムやらと色んなところの求人が載ってるので気になります。

コメント

オブラート

Indeedは、他社の求人情報を引っ張ってきて掲載しているだけです。

一部Indeedから直接応募できる求人もあるようですが。

• オブラート

オブラート

膨大な求人情報が掲載されていて比較できるのは良いところだと思います。
    自分の条件とマッチした条件を絞り込むのは自分になるので時間がかかりそうなことと、非公開の求人情報はIndeedには掲載されていませんよ〜!

• 11月14日
  • たくみママ

たくみママ

コメントありがとうございます。

詳しくありがとうございます。なるほど、引っ張ってきてるだけなんですね。

これだけのサイトを引っ張れるんだからすごいと思いきや、それだけなんですね。
    確かに比較サイトがないから、ありがたいですが、探すのは自分なので、確かに大変ですね。

• 11月14日
tarako

インディードって古い情報もそのまま載ってる時がありますよ😣ちょっと前に気になる求人がいくつかあって問い合わせたら募集していませんってことごとく言われたことがありました‪‪💦それ以来なんとなく目を通すくらいしか使っていません😥‬

• たくみママ

たくみママ

古い求人も載ってるんですか?嫌ですね。せっかく問い合わせても、断られるとやるせないですね。

見てるだけが良いってことですかね。

• 11月14日
まんま

Indeedでざっくり仕事見て、気になるところを直接電話で問い合わせたり、そこから掲載サイトに飛んで、申し込んだしました!

パートですが、仕事が見つかりました!
保育園入れないとたくさんは働けないので、直接相談したら、とりあえず週一、短時間でもOKで、保育園入れてから増やしていいですよ〜、と、良心的なところに出会えました!

まとめサイトですが、いろんな職種、条件を一気に見れるのはいいですし、本気で決めたければ、直接アタック!派なので、役に立ったと思ってます。

• たくみママ

たくみママ

お仕事見つかったのですね。確かに気になる所はアタックしなきゃ、何も始まらないですよね。
    若くないので不安ですが、聞いてみます。

• 11月14日