※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

明日の面接で、新工場で働きたいが時給が不安。入った時給でスタートするか、フルタイム時に時給が上がるか聞く予定です。

明日受ける面接なのですが、場所が最初一時間かかります。短時間では、820円の時給ですが、三月に新工場が出来て❗そこで仕事するときには近いので、フルタイムにして、働きたいなと思ってますが、フルタイムになるときに、900円にしてもらえるのかなあと不安になりました。面接で、聞こうかなと思いますが、無理ですよね(・・?入ったときの時給で、スタートですよね?
頑張って働いても簡単に上がりませんよね?

コメント

さるあた

短時間では820円、フルタイムで900円ってことですよね?
時間で決まってるなら確認した方がいいと思います。
時間が変わらずでは頑張って働いても簡単には変わらないですが、フルタイムで900円ってなってるなら私なら確認してみます。

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

朝早くからありがとうございます。
    はい。時短なら820円で、フルタイムなら900円と、書いてあります。
    面接の時に聞いたらいいですか?面接の時にお金の話しても大丈夫ですか?
    最初は、130万円以内で働いて、三月から、フルタイムにしたいです。

• 11月14日
ラウレア

お金の話は面接の時にした方がいいですよ♪というか、雇い主の方が給与の話をしてくると思います☺️
その時に時分の思っている事をちゃんと伝え無いと、のちのちいざこざになったりしますので😓

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

おはようございます。面接のときに、聞きますね。凄いパートの面接はじめてなので。お金の話しても大丈夫なんですね

• 11月14日
  • ラウレア

ラウレア

逆に給与等の話を雇い主からしてこなかったらちょっと怪しい会社かもしれないです😓
    面接の時に勤務時間や給与等は必ず確認しなきゃいけない事なので!
    頑張ってください♪♪

• 11月14日