※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

妊娠前Gで今日授乳ブラしたまんま下着屋さんで測ってもらったらB😂😂😂絶望…

妊娠前Gで今日授乳ブラしたまんま下着屋さんで測ってもらったらB😂😂😂
絶望したよ。
で、試着したら入らんかったから色々試して最終的にDだった。
授乳ブラこんなに乳流れるのか!!!!と驚愕した。
ブラトップとかやっすい授乳ブラじゃなくてもっとちゃんとした授乳ブラ付ければよかった。
そうすればこんな悲惨な胸にはならなかったかもしれない😂😂
参考になればね…嬉しいです…゚(゚`ω´ ゚)゚

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
こないだヒートテックのブラトップわざわざ買ったばかりだったんですが、ちゃんとブラしようと思いました゚゚(´O`)°゜゚
(しかも完ミwww)

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

ブラトップてブラの上に着るんだよと妹に言われたので(本当かは知らない)使えますよ!!ブラしましょう!!
    いやーこんなに悲惨な目にあうとは…楽だからってちゃんとしなかったの後悔しました😂

• 11月14日
マッドハッター

ここにダーカップからビーカップに落ちた完母が通ります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ボチボチ、授乳ブラやめて、独身時代買ったMA〇KOの下着をしなければ…とガクブルしてますよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

あるものがなくなるとショックですね(;;°;ё;°;;)
    萎んで垂れて離れ乳ですよ…ううっ(´;ω;`)
    いい下着持ってますね!!今お高い補正下着とか買える勇気がないので独身時代に買っておけばよかったです(›´ω`‹ )

• 11月14日