※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

すごく寿司を食べたくて明日行くことになったのですがマグロしか食べれ…

すごく寿司を食べたくて明日行くことになったのですが
マグロしか食べれません。マグロはよくないと聞きましたがどうなんでしょうか?

コメント

とまとま

食べ過ぎなければなに食べても大丈夫だと思いますよ!
と言いつつ、私は好きなものを好きなだけ食べてました😂笑

• ☆

一人目の時は吐きつわりで食べれなくて
    安定期頃に入って寿司を食べてたのですが
    2人目は食べつわりでサッパリしたものが食べたく
    今日まで寿司を我慢してたのですが
    もう食べたくて食べたくて😓💭

• 11月13日
  • とまとま

とまとま

毎日マグロばっかりたくさん食べてたら栄養偏るだろうけど、たまのお寿司ならいいんじゃないですかね🎵
    私もよくお寿司食べたくなって、回転寿司行ってます!私も2人目の妊娠では肉より魚派になってます!🐟

• 11月13日
マシュー

新鮮なネタのお店にいく、水銀の関係もあるので食べすぎない、って感じてすかね😁
毎日食べる訳ではないので、水銀の方は大丈夫だと思いますが🍴💦

lelouch*

マグロは水銀が問題なので、食べすぎなければ大丈夫ですよ〜。
1-2皿程度でしたら👌毎日食べるわけでもないですし、たまにならいいんじゃないでしょうか?
気になるようならそのストレスもよくないとは思いますが、食べたいもの食べれないストレスもよくないと思います(`・ω・´)
ちなみに2人目の時、つわりでほとんど食べれなかった時に1週間ほど寿司なら食べれる時期があってずっと寿司食べてました 笑笑

マグロ美味しいですよね(*´˘`*)♥

普通に食べてます←
つわりの時お寿司求めて
唯一食べれたりしたので
ある程度妥協してます(´;ω;`)

• ☆

少しだけ食べに行ってこようかと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 11月14日
hana

厚生労働省が注意喚起している、1週間の摂取上限が80g(刺身1人前)だそうです。
あと生で食べるため食中毒のリスクもあります。

• ☆

自己責任ですね!!

• 11月14日