※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
妊娠・出産

4Dエコーで双子の撮影を考えている方へ。双子の場合、映りにくいこともあるそうです。予約は27〜30週が良いとのことで、28週がおすすめです。

別料金で4Dエコーやってもらった双子ちゃんママさんいらっしゃいますか??
上の子の時にやってもらい感動して記念にもなったので5000円だし今回もやろうとなったのですが、双子だと余計映らなくても仕方ないですと何回も言われまして💦
こればっかりは運だと思ってるのでキレイに撮れなくてもいいかな〜くらいなので良いのですが
参考までに!! やった方、週数など教えてください😊

ちなみに予約は27〜30週くらいまでと言われたので予約を28週の週にしました

コメント

scyママ

やりました(*´ω`*)
私は、切迫気味で、いつ入院してもおかしくなかったので、少し早めで25週にやってもらいました!!
一人は顔を見せてくれましたが、一人は横顔だけ。
そして、性別もしっかり分かりました!!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

一人目の時に切迫で入院もしてるので心配は心配なんですよね〜😭

顔見れて羨ましいです🤗性別もまだわかってないので聞きたいとおもってたのですがまさかの性別等は見れませんと。。 まあ仕方ない😅

参考になりました!ありがとーございました😊

• 11月13日
  • scyママ

scyママ

でも、うち4Dやったときだけしか顔見れなかったんです!
    その前も、それ以降もエコーやるたびに顔隠されて、なのでお腹の中でのエコーで顔見れたのは一回だけです(^_^;)
    なので、レアでした!笑

でも、4Dだとリアルなので、自分たちでもおまたの所写してもらえれば、性別わかりましたよ(*´ω`*)

• 11月13日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

レアですね!!うちもみれるといいな〜
    たしかに!自分たちでもわかりそうですね😀まだ先ですがお話聞いてさらに楽しみになりました!
    ありがとーございます😎

• 11月13日
りりり

うちもしましたよ〜😊
うちの子達は、二週に1回の検診で3回試しましたが、一度もお顔を見せてくれませんでした😭💦

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

運ですよね〜💦 私も通ってる病院で12週のときにやってもらったんですけど全然わからずでした😅
    三回も試せて羨ましいです😭

• 11月13日