※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

デロンギのオイルヒーターを使っている方、コンベクタヒーターの購入を考えています。大きさが難点ですが、空気が乾燥しない、やけどしにくい利点があるか教えてください。

デロンギのオイルヒーター使ってる方いらっしゃいますか?写真のコンベクタヒーターの購入考えてます。大きいのが難点かなと思いますが、空気が乾燥しない、やけどしにくい、などの利点から購入を検討してます。
使ってる方、使い辛さなどあれば教えて下さい(^人^)

コメント

hqm1

デロンギのオイルヒーター
使ってます!
電気代が痛いです(>人<;)

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます!
    ちなみにどのくらいか聞いても良いですか?普段うちは5,000円代くらいなのですが。

• 11月13日
mizuho

大丈夫ですよ。
ディノスで購入しました。夕方つけて朝気温が上がってきたら消してます。部屋が暖かくなるわけではありませんが、大人だけなら、これだけで夜は大丈夫だなーと思います。

オイルヒーターもデロンギのマルチダイナミックヒーターというオイルを鉄板に置き換えた物を使っています。

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。
    ということは、うちは四国で暖かい地域なので、窓際ヒーターだけでも大丈夫なのかもしれませんね。
    マルチダイナミックヒーターも気になってますデザインも良いですし。黒がカッコいい🙋
    ディノス見てみます。たくさん質問すみません。お忙しいお夕飯支度時に、ありがとうございました❗m(_ _)m

• 11月13日
mizuho

デロンギオイルヒーター使っています。
電気代は月で1500ー2000円アップしますが、安全、乾燥しないので気に入っています。

60度くらいになるので、ベビザラスでオイルヒーターカバーも購入検討中です。

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。
    それくらいの金額なら、余裕ではないですが、真冬だけと思えば可能ですね👍
    ヒーターカバーというのも有るんですね。知りませんでした💦素晴らしい上方をありがとうございます!🌠

ちなみに、一軒家さんですか?うちはマンションなので、オイルヒーター大きいから、邪魔かな~というのも1つ不安材料なのですが。

• 11月13日
  • mizuho

mizuho

一軒家です。なのでリビングはオイルヒーター二台です。
    窓際ヒーターというのもあってそれも使っています。

寒い地域なので試行錯誤です。暖かくするために、

• 11月13日
  • tootママ

tootママ

そうですかぁー。一軒家さんだと余裕スペースですね。その窓際ヒーターというのを購入検討してるんです。温かいですか?何度も質問すみません😣💦⤵️

• 11月13日
  • mizuho

mizuho

すみません、コメントで返信してしまいました😣

• 11月13日
sa301

寝室にエアコンがないので寝る時だけデロンギのオイルヒーター使ってます!
冬の間は電気代は若干高くなりますがエアコンも使ってるので仕方ないかな?と😅

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。
    若干なんですね。
    少し寝る前から付けておく感じですか?温もるのもジワジワと聞いたことがあって

• 11月13日
sa301

日中は仕事でいないので使うのは夜だけなので使う頻度は少ないかもです💦
寝る30分前に付けて2時間ぐらい切れるタイマーにして寝てます✨

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。
    頻度少なそうですね。それならあまり電気代はねあがりませんね😃

• 11月13日