※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

流産後の出血について、経験者の意見を聞きたいです。

1ヶ月ほど前に稽留流産の診断を受け自然流産をしました。子宮内も綺麗だった為手術はせず次の生理を待つ様にと言われ1週間前に3日間生理がありました。その時はいつもの生理くらいの量で3日で終わり2日後に突然滝の様に鮮血と塊が出てきました。一度出てしまえばしばらくは出ないのですが突然同じ様な出血をします。流産後の生理はこんな感じなんでしょうか?経験ある方よろしくお願いします

コメント

can

稽留流産経験者です。私は掻爬手術を受けました!術後の生理は二週間くらい終わりませんでした!量は普通でしたよ!
ただ、二、三ヶ月は生理不順でした!
滝のように鮮血が出るなら一回病院に行ってみた方がいいと思いますよ?
子宮内が綺麗になってなかったとかもありますし、別の病院で診てもらうのも1つの手段かと、、、🤔

同じく稽留流産の経験者です。
私は出血がダラダラ流れうえに、子宮が痛くて病院に行ったら赤ちゃんいないし袋だけがあるだけで、流産の可能があるってそれから出血止まらなくて
手術しましたよ󾭛一ヶ月半ぐらい生理来ませんでした。
そうですよ!
一回病院に行ってみたらどうですか?