※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

最近夜、子供の手が冷えて困っています。手の冷え対策についてアドバイスをお願いします。

東北にすんでますが、さいきん夜子供の手がキンキンに冷えてます😞ミトンはかせスリーパーももこもこ着せてますが手はどうしてもはだけてしまって、、みなさん手の冷え対策どうしていますか?やはりすとーぶ低くでもつけておくしかないのでしょうか

コメント

ひい

袖まであるスリーパー着てます!手ポカポカですよ😃

• ゆいぴ

ゆいぴ

わたしも袖までなんですよお、、😅やはり部屋が以上に寒いのかしら、、授乳でストーブつけると5どとかなので😭

• 11月13日
  •  ひい

ひい

スリーパーから手でちゃうんですか?😃

• 11月13日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

ねてるまにもぞもぞ動いてるのか泣いたときには出てます😅

• 11月13日
  •  ひい

ひい

うちは8歳までという大きいサイズ買ったのでほんとにすっぽりなんです😃だからかな?

• 11月13日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

わたしは120 もういちど大きいのみてみよう(≧▽≦)

• 11月13日
ゆん

うちはストーブつけてます!!
ヤカン乗せて加湿しながらつけてます。
ストーブをガードするやつもやってますがもしもの時が怖いのでエアコン良いの買うか迷ってます💦

• ゆいぴ

ゆいぴ

やはりストーブですよな~10ど設定ですか?何度設定にしてますか?夏も冬も子供いる家はエアコン必要だってこの事なんですかねえ🐱

• 11月13日
  • ゆん

ゆん

石油ストーブなので温度設定ないです💦
    ヒータータイプの石油ストーブ?は3時間とかで切れてしまうので電気使わないストーブです!!

これから雪降る時期だし下手したら家の中でも2度とか1度…
    多分マイナスは行かないと思いますけど場所によっては家の中のコップの水も凍ってます😱
    なのでストーブ無しは考えられない💦
    寒冷地仕様のエアコン考えてます!!

• 11月13日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

なるほど~石油うちも昼間使ってます!我が子寝ないこなのであの明るさで目を覚ましてしまうので😅ゆんさんどこにおすまいですか?わたしのいえも以上にさむいけどひょっとしたらわたしより寒いおもいしてるかも北海道?

• 11月13日
  • ゆん

ゆん

確かに明るいですね💦
    足の方にストーブ置いて布団被ったらあんまり光自体は見えないですけど部屋全体が明るくなってます😱

私は福島ですけど少し山の方で家も少しボロボロで隙間風、寝室の隣の部屋と繋がってて3枚の戸の隙間からも冷たい風が…

• 11月13日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

そうなんですね~(>_<)冬場いやですよねえ😞っと今拝見しましたが3にんのままなのですね😆?すごい!

• 11月13日
  • ゆん

ゆん

3人目妊娠中です😆
    上2人が冬、秋生まれで寒い時に生まれたのでストーブ必須でしたが3人目は早まれば3月、予定通りだと4月頭なのでストーブいらないといいなぁって思ってます😂

• 11月13日