※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーき
妊娠・出産

33週で出産準備を検討中。西松屋とベビザらスで赤ちゃん用品を買おうか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

出産準備について
33週に入り、そろそろ出産準備をするんですが近くには西松屋とベビザらスしかありません(>_<)

赤ちゃんの服と消耗品(おむつ、おしりふきなど)をどちらの店で買おうか迷ってます
みなさんのご意見聞かせてください!

コメント

ひゅーまん

私も丁度、今準備始めたところです。服は知り合いの方から頂き、足りない分を西松屋で購入予定です。オムツ、おしりふきは病院で貰えるようなので、それを使ってみて、良かったら同じのを綿半で購入予定です。

Ru♡

ちゃーきさんと予定日と性別が一緒でびっくりしました(o^^o)♡

私は赤ちゃん服はベビザラスは袋にセットで入ってるものとバースデーでデザイン可愛いの数着買い貰い物もあります☆
オムツはトライアルで買ったのと貰い物オムツ、お尻拭きは爪切りベビーソープ、哺乳瓶はベビザラスで買いました☆
オムツとかは意外とドラックストアの方が安いって聞きましたよ☆

西松屋も安いみたいですが私はベビザラスが多いかもです。
チャイルドシートは意外とバースデーとか安かったです。まだ買ってませんが(>_<)

• Ru♡

Ru♡

グットアンサーありがとうございます(>_<)あっという間に予定日来そうですね♡

安産でありますよーに♡

• 8月24日
こんちゃん

おむつやおしりふきは私はいつもドラッグストアかAmazonで買ってます(^-^)/
結構重たいので…(^^;
洋服は西松屋安くて種類も多いので私なら西松屋にします(*´v`)
おもちゃや食器とかはベビザらスの方が選べると思います☆

hat

私は赤ちゃん本舗です(*^^*)ポイントがたまるのでオススメです♡出産してからも結構たまりますよ〜♡

ベビーザらスもなんでも揃っていいですよね🎵エルゴはベビーザらスで購入しましたー!

JASMINE

種類が豊富なのはベビざらスで安いのは西松屋かなぁ?と思います☺
個人的にはベビざらスの方が好きですかね♪

消耗品は薬局で買う派なのですが服は西松屋のは何だかちゃちすぎて…💦
めちゃくちゃ安いのでたくさん買えますけどね😍
今回は消耗品とのことなのであまり参考にならない意見かもですが(^-^;

あやりんこ☆

私は値段を比べて同じ物も安い方で買いましたよ(^^)
子供と買い物に行ってたので、小分けして、重たくならないようにしてました。
トイザらスは、ポイント3倍の日を狙いました(*^^*)

西松屋は安くて種類も豊富ですよ☺️!

ベビザらスは少し値段があがりますざ種類もありますし
ディズニーなどのものも多くあります😊

あたしは服とおしりふきは西松屋
ベビザらスでまた少し洋服

オムツはカワチで買いました😊💓
オムツは意外に薬局の方が安い場合もあるので☺️

ちなみにあたしは宮城県住みですがベビザらスで会員登録したらスタジオアリスの無料撮影と1枚サービスでもらえる額入りの写真プレゼントの券やオムツの試供品などいただきました😊💓

coshe

私は西松屋で肌着やガーゼ、ロンパース2着を買いました(^^)
正直消耗品だと思うので…笑おしりふきなども、まずはお試して2パックとかで売ってるので、西松屋で買いました。万が一お尻が被れたら大箱で買っててももったいないと思ったので(^_^;)オムツはまだ買ってないです( ̄▽ ̄)ゆっくり口コミなど見て買おうかなと思ってます。
ベビザラスでは布団とかを買おうかなぁと思ってます(^^)♡

亜魅

私は西松屋で洋服類は買います。
高いの買ってもすぐに着れなくなっちゃったりするので(^^;

くっぱ

私は西松屋とバースデイでほとんど揃えました☆
家の近所には赤ちゃん本舗とベビザラスがあって値段見比べたらベビザラスが一番高かったです。
服は赤ちゃん本舗でも買いましたが、やっぱり西松屋とかは安いだけあって何度か洗濯したらよれますが、赤ちゃんはすぐ成長するし、汗かいたりおしっこもらしちゃったりで結構着替えるので種類多く買える西松屋の方オススメします(´艸`)
オムツやおしりふきは最初は病院でもらったものを使ってましたが今はツルハとかで買ってます(^^)/

ekka☆'*;

同じですね。
我が家も近くには西松屋とベビーザらスしかないです。
ちょっと遠くへ行くとバースデーがあります。

私は出産準備品はすべてベビーザらスで買いました😌
ポイントカード作るとかなりお得ですよ。
おむつとかは値引き対象外のときが多いですが、ポイント3倍や5倍のときが月に何回かあるのでそのときにまとめ買いします。
貯まったポイントでベビーカーを買いましたよ。

洋服は個人的にはベビーザらスのが好みの物がありました。
一番はバースデーが好きです。